Have a good time !

写真を楽しもう!

赤いラインがアクセント

2015-08-19 21:27:42 | 植物・夏

マキエハギ (京都府・亀岡市)

                      小さな小さな君。

                      赤いラインがアクセント。

                      白い花びらだけど、ほんのりピンク色もあって。

                      彼女と一緒だから頬染めてるのかな^^


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気いっぱい | トップ | 太陽みたいだね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2015-08-19 23:51:11
ヨッピー様

こんばんはヽ(^。^)ノ
色んなハギが咲き始めましたね。

可愛いものから、ちょっとした角度で、小鳥にも見えそうな
ハギ。。。

白と赤のめでたいハギ。。。
ふわっとした感じに見えますね。
返信する
Unknown (ララ)
2015-08-20 05:51:18
小さくて可愛い花を見つけましたね。
ジーっと見つめていると動物に似ているような。。。
赤いアクセントがおちゃめな感じで☆彡
返信する
Unknown (ゆきゆき)
2015-08-20 16:28:32
こんにちは
花の季節は秋のようですね。
返信する
こんばんは (ヨッピー)
2015-08-20 21:26:12
taneさま♪
1cm足らずのとても小さなお花です。
白地に赤のとても可愛さに惹かれて、
汗だくになりながら撮ってしまいます~^^
返信する
こんばんは (ヨッピー)
2015-08-20 21:27:56
ララさま♪
毎年このお花が咲くのを楽しみにしています。
ハギ独特の口元が膨らんだような形は、
ひょうきんさがありますね。
返信する
こんばんは (ヨッピー)
2015-08-20 21:29:04
ゆきゆきさま♪
朝晩ちょっと涼しくなりました。
虫の音も賑やかに。
季節は着実に秋へと進んでいますね。
返信する

コメントを投稿