Have a good time !

写真を楽しもう!

紅葉を追いかけて vol.1 (亀岡市・苗秀寺)

2017-11-13 07:25:23 | 植物・秋

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

(京都府亀岡市・苗秀寺)

                         今年も紅葉を追いかけてお出かけ。

                         おめかしして待っていてくれたんだね。

                         1年ぶりの再会だもんね。

                         素敵な秋色ファッション。

                         みんなよく似合ってるよ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにも秋がいっぱいだよ! | トップ | 紅葉を追いかけて vol.2 (... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき)
2017-11-13 11:40:43
素敵な光景ですね。
見惚れました!!
冷たい風が吹いています。
冬がそこまでやって来ています。
Unknown (takayan)
2017-11-13 20:13:46
こんばんは。
この寺院は行ったことがないです。
曹洞宗の寺院なのですね。
2枚目の写真を見ていると、もうこんなに散っているのか?と思いました。
亀岡へはよく出掛けられているのですね。
ゆきゆきさま (ヨッピー)
2017-11-13 20:22:19
こんばんは♪
ありがとうございます!
寒暖の差が出てきて、紅葉も進んできました。
一雨ごとに冷たくなってきますね。
もう11月も半ば近くになりました。
今年もあと少し早いですね。
takayanさま (ヨッピー)
2017-11-13 20:27:10
こんばんは♪
曹洞宗の寺院ですね。
人も少なくゆっくりと紅葉も撮影出来ます。
木々によって紅葉のバラつきが多くて、すでに散っているものも少しあります。
もう数日すれば、緑のもみじも染め上ると思います。
そうすれば、もみじのトンネルになりそうです。
自宅から車で40分ほどで、渋滞もなく行けるのと、
どこも人が少なくて嬉しい限りです。

コメントを投稿