Have a good time !

写真を楽しもう!

舞い降りて

2022-12-15 07:08:04 | 植物・冬

メタセコイア (万博公園・自然文化園)

舞い降りて

ここで

ゆっくりと

過ごせばいいよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君たちの季節 | トップ | みんな揃って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2022-12-15 23:33:14
こんばんは。
万博公園のメタセコイアも落葉の時期ですね。
今日は箱館そばの「鴫野」さんへお昼に行き、いつもの里山に上がってマキノ方面を見てみました。
ピックランドのメタセコイア並木にはまだ葉が残っているようでした。
今日はみぞれや小雪が舞う天気で、直ぐに山を降りて、
長浜経由でほぼ琵琶湖一周して帰ってきました。
マキノへ行けば同じように、一面のメタセコイアの落ち葉だったでしょうね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2022-12-16 08:54:54
おはようございます♪
万博のメタセコイアも、ほとんど葉を落とし寒々した感じになりました。
毎年行かれている鴫野さんのお蕎麦ですね。
こちらもほんの少しの時間ですが、霙が混じっているような雨が降りました。
これからは裸木の季節ですね。
それにしても、一気に寒くなりましたね。
返信する

コメントを投稿