Have a good time !

写真を楽しもう!

幸せになる!

2024-03-05 06:55:29 | 植物・春

  

  

 

  

  

 

雪割一華 (万博公園・自然文化園)

花言葉は

『幸せになる』

いいね、ほんとに!

みんな

幸せに

なればいいな~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと | トップ | ふんわり黄色 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都わすれ)
2024-03-05 08:56:27
「幸せになりたい」ではなく
「幸せになる」とても素敵です!
返信する
都わすれさま (ヨッピー)
2024-03-05 09:40:27
おはようございます♪
幸せになるんだ!と思って過ごすだけでも、
心も身体も小さな幸せを感じられるかもしれませんね。
気持ちって大事ですね。
でもなかなか難しくて出来ないけれど・・・。
返信する
Unknown (takayan)
2024-03-05 17:32:21
こんにちは。
はりさんのブログでも万博公園の雪割一華を見せてもらいました。
私が10年近く前に、初めて土山の瀧樹神社で雪割一華を撮影したとのは3月下旬でしたが、
年々各地の開花時期が早まっているように思います。

日当たりが良くてよく開いてますね。
お天気と気温によって開き具合が違うので、撮影のタイミングが難しい花でもありますね。

錫杖さんの情報では瀧樹神社は今週末くらいが見頃とのことで、
また今年も出かけようと思っています。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2024-03-05 19:47:27
こんばんは♪
はりさんも撮影されていましたね。
あの日はちょっと気温が低かったようですね。
昨日はやっと開き始めたくらいでした。
数輪開いてくれていたので、なんとか撮影出来ました。

毎年瀧樹神社へ行っておられますね。
人との出会いは不思議なものですね。
何がご縁になるかわからないものです。
返信する
Unknown (はりさん)
2024-03-05 20:41:39
私が行った2日は寒かったですが
この日は天気も良さそうで
雪割一華も気持ち良さそうに咲いていますね。
やはり正面からの撮影が良いですね。
返信する
はりさんさま (ヨッピー)
2024-03-05 20:45:34
こんばんは♪
昨日の撮影ですが、お昼近くになってやっと開き始めてきた次第です。
大半はまだ眠そうにしていました(笑)
次から次へと撮影に来られていました。
皆さん目立たないあの場所をよくご存じです。
返信する

コメントを投稿