Have a good time !

写真を楽しもう!

萌黄色っていいな~

2021-04-02 05:23:46 | 植物・春

  

  

 

  

  

 

  

   

 

(京都市 京都御苑)

若葉の優しい色

そして

柔らかさ

いいな~

生まれたばかりの

溢れるようなエネルギー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の桜を追いかけて 2021... | トップ | 青空がよく似合うよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき)
2021-04-02 11:30:32
こんにちは
桜の賑やかさの後に新緑の清らかさ
撮影場所に憧れます
コロナ下の騒ぎに怖気ついて京都も暫くご無沙汰です
返信する
ゆきゆきさま (ヨッピー)
2021-04-02 20:37:18
こんばんは♪
桜を撮りに出かけたら、もうこんなに新緑が。
例年より早いような・・・。
御苑は密にならず、のんびりと楽しめる良いところですね。
今年の桜の撮影も、人の少ないところだけを選んでだ掛けた次第です。
大阪も一息ついたのもつかの間、また感染拡大してきました。
   
ヒメウズも咲いてきましたね。
小さな小さなお花ですが、可愛いですよね。
返信する

コメントを投稿