Have a good time !

写真を楽しもう!

君は、とっても小さくて可愛いよ

2016-10-02 08:40:06 | 植物・秋

サクラタデ (京都市・京都府立植物園)                              

                        ほんのりとしたピンク色。

                        5mmくらいの小さなお花。

                        君は、そーっと触れないと壊れてしまいそうだね。

                        大事にするよ、君のこと。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近見なくなったよね、くっ... | トップ | 君、輝いてるね! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき)
2016-10-02 15:56:26
ヨッピーさんのお優しい気持ち、
お花も幸せですね。
返信する
Unknown (takayan)
2016-10-02 20:52:39
こんばんは。

以前、自宅近くで彼岸花の撮影に出掛けた時に、畦道に咲いているサクラタデを撮ったことがあります。
本当に小さくて可愛い花で、ほのかなピンク色が優しいですね。
マクロ撮影が楽しみな野の花ですね。
返信する
こんばんは (niko-d300)
2016-10-02 21:02:23
ちょっと見たところ、桜に似てますね。私は、草花の知識があまりありません。驚いてばかりです。
5mmくらいの小さな花ですか、とってもかわいいでしょうね。
そして次々に蕾が開いて、枝が可憐な花でいっぱいになりそうですね。
返信する
ゆきゆきさま (ヨッピー)
2016-10-02 21:49:37
こんばんは♪
サクラタデはお花も色も可愛いですね。
小さいけれど、ついついマクロで格闘してしまいます。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2016-10-02 21:51:37
こんばんは♪
本当に小さいお花ですよね。
この色と形が本当に可愛くて。
ついついマクロレンズで格闘してしまいます^^
返信する
niko-d300さま (ヨッピー)
2016-10-02 21:57:20
こんばんは♪
小さな桜のお花って感じですよね。
この色と形がとても可愛くて、どうしても撮りたくなります。
枝に次々とお花が並んで咲くのが、より可愛さを感じさせますね。
秋なのに蒸し暑い日で、汗だくで撮影してました~(笑)
   
台風接近してますね(泣)
返信する

コメントを投稿