Have a good time !

写真を楽しもう!

君、輝いてるね!

2016-10-03 07:14:33 | 植物・秋

エノコロ草 (万博公園・自然文化園)

                      輝いて、とってもキレイだね。

                      風が吹くと、右へ左へ、ゆ~らゆら。

                      とっても幻想的な光景に。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君は、とっても小さくて可愛いよ | トップ | こんなことしたのは、だ~れ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき)
2016-10-03 10:41:34
小春日和の光ですね。
返信する
Unknown (tane)
2016-10-03 12:50:25
ヨッピー様

こんにちは(*^-^*)

柔らかな日差しに、エノコログサは合唱する。
キラキラと光を放って。

とっても、温かみのある写真で、素敵ですね。

返信する
ゆきゆきさま (ヨッピー)
2016-10-03 22:14:43
こんばんは♪
光り輝くエノコロ草は、何処にでもある雑草にはとても見えませんね。
とても綺麗ですね。
返信する
taneさま (ヨッピー)
2016-10-03 22:16:04
こんばんは♪
エノコロ草の大合唱ですね、ホントに!
光り輝いてとっても綺麗で。
毎年撮ってしまうショットです^^
返信する
Unknown (takayan)
2016-10-03 22:46:40
こんばんは。

偶然にも今日の記事に、エノコログサを1枚アップしました。
こちらの写真のほうが光を浴びて、きれいに輝いてます。
これから秋が深くなるに従って、ますます金色が濃くなっていきますね。

小さい頃はこの穂でよく友達に悪戯したものです。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2016-10-04 19:40:16
こんばんは♪
エノコログサ拝見しました~。
太陽の光が当たると、キラキラとまた違った表情を見せてくれますね。
この時も、光が当たるのを、少し待っていました。
  
悪戯しましたよ(笑)
懐かしい想い出です。
返信する

コメントを投稿