Have a good time !

写真を楽しもう!

たわわに実って

2020-10-12 06:35:36 | 植物・秋

カザンデマリ (京都府立植物園)

「ヒマラヤトキワサンザシ あるいは ピラカンサとも呼ばれるとのこと」

たわわになった赤い実

鳥さんたちには

好評なのかな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛く撮ってね | トップ | 甘くて美味しいかな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2020-10-12 07:29:13
おはようございます。
ピラカンサが今年もたくさん実をつけましたね。
多くの実を付けますが、知らず知らずの内に少なくなって、
春までには見事になくなってしまいますね。
食べるものが少ない冬の季節には、鳥さんたちには貴重な食べ物ですね。
takayanさま (ヨッピー)
2020-10-12 20:35:55
こんばんは♪
鈴なりに実をつけてくれました。
鳥さんは、何が一番美味しいかわかってるんでしょうね。
美味しいものから先に食べて、最後に残しているんでしょうね。

コメントを投稿