Have a good time !

写真を楽しもう!

春風が吹けば・・・

2011-05-18 22:41:44 | ブログ

P1110001

      ヤマボウシ (万博公園・日本庭園)

春風が吹けば、クルクルと回りそうだね

   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透明感 | トップ | Green Power »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuyuki)
2011-05-19 18:37:51
こんにちは
我が家の庭のヤマボウシも今が盛りでです。いよいよ初夏本番です。白い月見草も咲き始めました。
返信する
yuyuki3さま、こんばんは♪ (ヨッピー)
2011-05-19 19:44:50
yuyuki3さま、こんばんは♪
ご自宅にヤマボウシがあるんですね。
満開でとても綺麗でしょうね。
本当に、日中は暑いくらいの日もありますね☆彡
返信する
可愛い花ですね。 (ムーミンママ)
2011-05-20 11:36:12
可愛い花ですね。
まるで風車みたいです。風が吹いたら
一気に飛んで行きそう・・・
返信する
ムーミンママさま、こんばんは♪ (ヨッピー)
2011-05-20 20:01:21
ムーミンママさま、こんばんは♪
クルクル回る風車みたいですよね。
強い風が吹いたら、いっせいに飛び立つかもしれませんね~[E:sweat01]
返信する

コメントを投稿