Have a good time !

写真を楽しもう!

満開の桜を追いかけて 2021 vol.6(亀岡市 七谷川)

2021-03-30 05:01:26 | 植物・春

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

(京都府亀岡市 七谷川)

満開の桜に囲まれていると

重くなりがちな心まで

なんだか

軽く

ワクワク

させてくれるね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の桜を追いかけて 2021... | トップ | 満開の桜を追いかけて 2021... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2021-03-30 09:40:18
おはようございます。
七谷川へも行ったことがありますが、桜の季節ではなかったです(笑)
見事な桜並木、1番の見頃ですね。
コロナのことも忘れさせてくれるような、春爛漫の見事な景色ですね。
昨日は宇陀の又兵衛桜を見に行ってきました。
平日なのに凄い人出に少し驚きでした。
返信する
Unknown (ゆきゆき)
2021-03-30 15:47:32
こんにちは
桜の景色は楽しいですね
こちら井の頭恩賜公園の桜も有名なのですが
未だ行けずにおります
散り際の花見となるかどうかです
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2021-03-30 20:40:31
こんばんは♪
七谷川は桜の季節が楽しみですね。
今では、旅行会社の桜のツアーにも組み込まれるようになりました。(今年はないようですが)
とはいっても京都に比べれば静かなものです。
又兵衛桜は見応えがありますね。
有名なので、やはり人が多くなるんですね。
返信する
ゆきゆきさま (ヨッピー)
2021-03-30 20:43:44
こんばんは♪
待ちに待った桜の季節ですね。
今年もコロナで例年とは違うお花見ですね。
満開の桜を見ていると、心まで軽くなる気がします。
ピンクの絨毯も、桜の季節ならではの味わいがありますね。
返信する

コメントを投稿