Have a good time !

写真を楽しもう!

色付いてきたよ

2023-09-11 06:04:50 | 植物・夏

  

  

 

ナツハゼ (万博公園・自然文化園)

カラフルに

色付いてきたよ

季節は

進んでるんだね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寝坊さんなんだから~ | トップ | おじゃま虫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2023-09-11 10:35:49
おはようございます。
染まりかけの赤や、すでに黒くなった実も・・・
暑い日が続いてますが、季節は秋へと進んでいますね。
これから里山も赤い実をつける木々も多くなり、
撮影が楽しい季節です。
返信する
Unknown (ララ)
2023-09-11 11:10:00
暑い暑いと感じながらも木々の実はしっかりと
色付いて収穫の秋になっていますね。
季節は正直で移り変わりを教えてくれていますね。
カレンダーを見れば今年ももう後半、歳を重ねると
月日の経つのが早く感じられます。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2023-09-11 19:21:10
こんばんは♪
日中は暑さも、まだまだ続いていますが、
朝晩は秋を感じるようになりましたね。
紅葉に向かって、自然界はスタートを切っているんですね。
これからカラフルになっていくのが楽しみですね。
返信する
ララさま (ヨッピー)
2023-09-11 19:25:29
こんばんは♪
稲穂も実ってきましたね。
これからは色々な実が色付いて秋本番に。
そうなんですよね、もう4か月もないという現実。
新しい手帳やカレンダーも店頭に並び始めました。
季節の巡りが早すぎる今日この頃です(笑)
返信する

コメントを投稿