Have a good time !

写真を楽しもう!

ふんわりボール

2021-04-25 05:50:19 | 植物・春

  

  

 

オオデマリ (万博公園・自然文化園)

お花が

沢山集まって

ふんわりボールの

出来上がり


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風に揺れて | トップ | 花言葉は『希望』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2021-04-25 07:16:42
おはようございます。
柔らかい描写がいい雰囲気を醸し出していますね。
素敵な絵です。
返信する
Unknown (takayan)
2021-04-25 17:26:01
こんにちは。
咲き初めの緑色から徐々に白くなってきて、写真のようなおふわふわの手毬に。
先日ブロフ仲間のはりさんが、アナベルかと思ったと記事の中で書かれてましたが、
1枚目を見ると本当にそんな感じですね。
優しくて気品のある色合いですね。

緊急事態宣言発令で、万博公園も臨時休業になったようですね。
5月11日までの予定ですが、緊急事態宣言はまた延長されるかもしれませんね。
返信する
さゆうさま (ヨッピー)
2021-04-25 20:49:38
こんばんは♪
ふんわりと白いボールのように。
グリーンの葉っぱが良く似合います。
柔らかな雰囲気を感じていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2021-04-25 21:05:03
こんばんは♪
最初は少し緑がかっていますね。
コデマリとは大きく雰囲気が違いますね。
   
万博も休園、その他のところも軒並み休園。
自宅近くでお散歩くらいでしょうか。
延長の可能性大ですね。
効果が表れないのに、バッハさん来日で解除なんてありえませんものね。
延長が必要な時は継続もありですね。
返信する

コメントを投稿