Have a good time !

写真を楽しもう!

秋の風とお友達なんだよね

2020-10-23 06:50:05 | 植物・秋

  

  

  

ススキ (万博公園・自然文化園)

風が吹くたびに

気持ちよさそうに

身を任せて

お友達なんだよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこからともなく甘い香り | トップ | みんな笑顔だね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2020-10-23 07:17:02
おはようございます。
ススキの穂が風に揺れる姿は、あきん爽やかさを伝えてくれますね。
これから色も濃くなってきて、逆光の光の中で金色に輝く尾花は大好きな秋の被写体です。
子供の頃はススキの葉っぱで手を切った事もありました。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2020-10-23 20:11:29
こんばんは♪
秋らしい風景の代表格ともいえるススキ。
風になびく姿は本当に日本の風情を感じさせてくれますね。
逆光の光輝くススキは、私も大好きです。
ススキの葉っぱって、意外と鋭い刃物のような感じがありますね。
返信する

コメントを投稿