Have a good time !

写真を楽しもう!

太陽に向かって

2021-04-18 06:10:30 | 植物・春

タンポポ (万博公園 自然文化園)

太陽に向かって

顔を上げて

心のモヤモヤを

忘れちゃおう!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉っていいね~ | トップ | 蜂さんも大忙し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき)
2021-04-18 16:15:26
こんにちは

久しぶりに
井の頭公園へ行きました
関東タンポポがまだ茎丈が短いですが昨年より数が増えているようでした

庭のコデマリが盛りです
返信する
Unknown (takayan)
2021-04-18 19:20:56
こんばんは。
どこででも見られるタンポポですが、このような構図とボケを活かすことで、
良い題材になってくれますね。
真っ直ぐ太陽に向かって伸びる、黄色のタンポポを見ると元気がもらえますね。
返信する
ゆきゆきさま (ヨッピー)
2021-04-18 19:58:24
こんばんは♪
今年はタンポポがとても沢山咲いていますね。
あちらでも、こちらでもタンポポの黄色が目立ちます。
万博公園もコデマリが咲き始めています。
少し早いような気がしますが・・・。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2021-04-18 20:20:25
こんばんは♪
こんな構図でタンポポを撮ったのは初めてです。
まっすぐに伸びゆく姿もいいな~と思って。
今年はホントにタンポポが沢山咲いていますね。
黄色のタンポポは元気いっぱいでした。
返信する

コメントを投稿