Have a good time !

写真を楽しもう!

憂いを帯びた・・・

2023-02-13 06:27:34 | 動物

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

  

  

 

アビシニアコロブス (神戸市 王子動物園)

君は

何を見ているんだろう

何を感じているんだろう

何を憂いているんだろう

君の眼は

何を訴えているんだろう

なんだか

重苦しい世の中

それは

人間も君たちも

同じかもしれないね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コアラ見っけ! | トップ | 甘くならないんだね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2023-02-13 18:17:25
こんばんは。
何か大きな悩み事があるような様子ですね。
本当に何かを訴えているような目つきが苦しそうです。
思い詰めると体に悪いよと言ってあげたいですね。
日々悩み事が尽きないのは、私たち人間も同じですね。
返信する
takayanさま (ヨッピー)
2023-02-13 20:26:00
こんばんは♪
何とも冴えない表情でした。
こんなに表情豊かなのですね、お猿さんは。
仲間と喧嘩でもしたのでしょうか。
切ない気持ちになっちゃいます。
暗い話題ばかりで、人間界も明るい春が待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿