薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

ペルラジが終わってしまったア

2008-07-29 21:30:02 | アニメ・コミック・ゲーム

 アニメ『ペルソナトリニティソウル』のネットラジオがとうとう終わってしまいました。というか、アニメはすでに終わってたんだけど。

 札幌ではテレビで放映されてなくて、ギャオで見てたんだけど、その登場人物の諒と慎役のノブ君と、子安っさんがパーソナリティでね、もう、、毎週、楽しみにしてたんだよねえ。

 ま、一応、ペルラジ 置いておきます。てか、最終回だから、ね。

 ニコ×2には、ペルソナラジオで上がっているので、興味があったら聴いてみてね。

 で、とうとう終わってしまったのだよ・・・・・

 すごく寂しいなあと思ってます。かなり笑えるトークだったんだけど、笑えるってのが良かったんだよね。面白かったなあ。

 で、なんか、卒業式の感覚がするなあと思った。職場で、毎年卒業式を経験していたんだけど、同じことを繰り返しているんだけどね、毎年。でも、いつも、感慨深くて……何かをやり終えたって思うんだな。卒業式って。

 子どもにしてみれば最初で最後の卒業式なんだけどね、仕事しているこっちにしてみれば毎年のこと。でも、いつもどこか終えることに対して特別な思いがあるよね。

 しかし、終えられることってのは、けっこう嬉しいことでもある。

 卒業してくれないと困るモンね。

 まあ、もちろん哀しくて寂しいけど。

 やり終えたっていう感覚というか達成感は、どこかで必要だと思う。それが次に繋がるんだよね、きっと。

 で、私は今、そういう何かをやり終えるって感覚に飢えているかも。

 これは、意識してそういう舞台を用意しないといけないかもしれない・・・・、って思ってしまいました。

 しかし、、、、、何ができるんだろう?   

P1020506

 意味もなくひまわりの映像を載せたりして。はは。

 夏ですねえ。ルンルン。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日続けた、wii | トップ | 備忘録というか、ネタ帳 »