薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

カブ友さんのレポ巡り

2007-03-26 19:37:25 | 水嶋ヒロ

 何故に行けないのだ、このアタシ。

 根性なし、飛行機くらい乗れるだろう! って地下鉄も満足に乗れないんですよね。哀しいけど…。

 パニックにならない以前は、沖縄へびゅんと飛んでました。大好きなの沖縄。息子にもう、沖縄はいい、って言わしめたほど。で、老後は沖縄に住みたいと思っているくらいなの。って、話がヒロからずれてしまった。

 千葉でトークショーがあったので、そのレポを求めて、色々、巡ったわけさアー。

 ものすごく楽しかったらしくて、読んでいて、行った気になるほど。でも、やっぱり、生のヒロを見られないってのは、つまらないよなあと。……、そこへ、ヒロメール! タイミング良すぎ。

 やっぱり、トークショーの内容。でも、そこに上を目指すと書いてあって、お、ヒロ君、上昇志向だな。と、嬉しくなりました。そうそう、ここで足踏み状態はだめ、「男じゃないでしょ」うんうん、いいね、連ドラで主役もぎ取るくらいの勢いで行ってください。

 四月からのドラマは職員室が舞台の場面が多いらしい。私は、学校がらみのドラマって避けていた感がありましたが、(自分がその中にいるので、フィクションが辛い時があるのよね。実際こんなんじゃねえ、っていう感覚)ヒロ君が出るなら、でない時間もしっかり観ます。

 でも、四月までまだ日があるなあ。どこでもいいから、バライティでも、どこでも、ちょいと顔を拝ませてくれませんかねえ。なんて思ったしりして。……。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日日の悩み | トップ | ニコニコ動画って何? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マミィ子)
2007-03-28 09:22:22
おはようございます

ヒロくんのBBSやなんかでもトークショーもりあがってますよねぇ。

ヒロくん自身も楽しかったみたいだし。

マミィ子もセレブなマダムだったら行ってな。

ルカさん、マミィ子がセレブなマダムになったあかつきにはイベント一緒に行きませんか?(なんちゃってありえない話ですから)

ついでにこないだのドラマ、一言で言うと「萌え~」(ちと古いか)です。
あのキャラ、ぴったり。
静かで物腰の柔らかい優しげな表情と口調!
おばさんは萌え萌えだぁ~!
胸のあたりに熱い物が溜まって自爆寸前のマミィ子でした。

返信する
こんにちは~ (マミィ子)
2007-03-28 14:55:16
こんにちは~

ヒロくんのBBSでもトークショーの事で盛り上がってますよねぇ。

ヒロくん自身も楽しかったみたいだし。

マミィ子もセレブなマダムだったら行ってたな。

札幌にも来ないかなぁ?

マミィ子、セレブなマダムになったあかつきには関東だろうが関西だろうが追っかけちゃうよ。その際にはルカさんも是非一緒に行きましょ~よ(絶対ありえないけど、夢見るおばさんになってる私)

ついでにこないだのドラマのお話ですが。

あのキャラ、ぴったり!
静かで物腰の柔らかい表情と口調におばさん萌え萌え(ちと古いか)。

マミィ子は姫に教室でくってかからてる時の優しげな口調にキュン死状態だよ。

ルカさんは好きなシーンとかありましたか?
返信する
あれれ~ (マミィ子)
2007-03-28 15:05:26
あれれ~

朝カキコしたときなんだか変だったので確認したら書き込まれてなかったので再度カキコしたら朝の分も出てきちゃった。

すいませんです。

返信する
こんにちは。マミィ子さん。 (ルカ)
2007-03-28 16:57:54
こんにちは。マミィ子さん。

トークショーの様子が知りたくて、いろんな方のブログ巡りをしてしまいました。もちろんBBSも何度かチェック!

札幌に来てくれたら、どんなことがあっても行くと思いますよ。本当は千葉も行きたかったのだけれど…。

セレブは有り得ないけど(笑)、時間とお金と精神力が充実したら、有り得るかも。その時は一緒に行きたいですね♪

ドラマの中のヒロ君は、最高でした。高校生姿も初々しくて良かったねえ。でも、できれば、二時間くらいかけて欲しかったなあ。シーンで好きなのは、車から助け出すシーンかなあ。あのナイトぶりは頼りないけど、なんだか可愛くて。
公式HPの掲示板にはぜひ、DVDにとか、再放送をっていう意見が多いようです。ギャラリーの写真もけっこう一杯ありました。マミィ子さんはもう、見てましたか?

二度ほど見直しましたが、まだしばらくこのVTRでヒロ欠乏症を抑えておけそうです。ははは。
返信する
みーこさん、私信です。 (ルカ)
2007-03-29 09:17:14
みーこさん、私信です。

コメント見ました~、でも早く消してと言うことだったんで、削除しましたから安心してね。

内緒話もたいへんだあ。
でも、この内緒話がけっこう楽しいんだよね。嬉しかったです。
このブログには私のメールアドレスは載せてないんですが、小説のHPにはアドレスあるので、ちょっと面倒ですが、そちらへ飛んでもらって、内緒話のメールがもらえたら嬉しいです。
メッセでお話できたら楽しいだろうなあ。
気が向いたら、メールくださいね。
では。
返信する