薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

真冬日に、、、なったねえ。

2010-11-30 00:38:15 | 日記

それほど寒いって、思わなかったのは、

日差しがちょっとあったからなのかなあ。

でも、でも、

最高気温がプラスにならない、真冬日だったんだなあ。

で、今も、

しんしんと降り積もる・・・・雪・・・・

真夜中なのに、外は、

明るいさあ~~~、って感じです。

本当に最高気温がマイナスでしたけど、私、部屋が暑く感じてしまって・・・

消しました!!! 日中、数時間。

ストーブ!!!

おいおい

今日日の服、とってもいい感じに、ぬくぬくさせてくれるようですなあ。きっと。

ちょっと動くと暑いんですよ。

動けば・・・なのですが。

ということで、動けば、ちょっとだけ、光熱費が節約できるような気がしてきました。

は、は、は、は、は。

世の中は、クリスマスモード突入です!

ってことで、ピンボケですが、クリスマス雰囲気の写真を。

Nec_0012 Nec_0018

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ちょっとだけ、雪 | トップ | 誕生日って、、、 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは[E:happy01] (そら)
2010-11-30 22:59:45
こんばんは[E:happy01]
北国のクリスマスってホワイトクリスマスって感じでイイ感じじゃないですか~[E:xmas][E:snow][E:note]
こちらではなかなか味わえないクリスマスです~[E:bell]
寒いの苦手だけど、暑いよりはましかな[E:coldsweats01]

旅行は好きですがなかなか出かけられません~
ひとり旅も未経験ですが、いつかきっと・・・って思っています。
夢を持つことは大切な事ですよね[E:shine]
返信する
雪ですかあ~。綺麗です。やはり北海道ですね。 冬... (けいこ)
2010-12-01 16:20:58
雪ですかあ~。綺麗です。やはり北海道ですね。 冬は寒いけど、なんか好きです。
電線に風が当たってうなる音を聞くと、今年も冬がきたなあって感じです。
返信する
そらさん、こんばんは。 (ルカ)
2010-12-01 22:17:25
そらさん、こんばんは。

写真を撮った時は、あまり雪がなかったんだけどね、
煙突をのぼっていくサンタのオブジェは、かなり、どでかいんだよ~~。

クリスマスツリーは、物凄く大きな樹で、
搬入が大変だったみたい。札幌では、一番大きなツリーじゃないかなと思います。

旅行、行きましょう!
ぜひ、札幌へ来てください!![E:airplane]
返信する
けいこさん、こんばんは。 (ルカ)
2010-12-01 22:21:38
けいこさん、こんばんは。
最近は、気温が高くて、ちょっと湿った雪なのが、北海道らしくない感じです。
それでも、
真冬日になると、さすがに、冷えますねえ。

しんしんと夜中に降る雪は、綺麗で好きです。
外が明るいのがいいです[E:snow]

返信する