薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

虹だあ〜

2016-06-25 16:21:21 | 日記



虹が出てるー

風がすごく強いー

なんだかすぐそこにあるように見える。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに、近美~ | トップ | 札幌は薔薇の季節~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としごり)
2016-06-27 16:54:17
ルカさん こんにちは。

虹って風で飛んでいくもんだと思ってました。
虹を見ると嬉しくなりますよね。
やんばるは虹が多いですよ。
返信する
きれいでしたねえ (えぞまつです)
2016-06-27 22:11:38
ルカさんこんばんは~
私は確か土曜日の午後だったかな
用事があって丘珠空港の西側を走っていましたら空港の向こうがわの空を楕円に降りていました。
縦に厚い虹できれいでしたよ
久しぶりに近くで虹を見たかなあ

虹をみるとなんとなくうれしいですね
返信する
としごりさん、こんばんは〜 (ルカ)
2016-06-28 21:50:37
やんばるは、雨が多いですものね〜
雨が多ければ、虹も出やすいでしょう〜
面白い気象現象って、遭遇するとワクワクします!
彩雲、ブロッケン現象も面白かったけど、なかなか出会えません。
その点虹は出会える確率高いかも〜
返信する
きれいでしたね〜ほんとう〜 (ルカ)
2016-06-28 21:56:14
えぞまつさん、こんばんは〜

すごく近くに感じたのは、日差しの角度でしょうか。
幅も広く感じました。
雨は憂鬱ですが、虹が見られると、気分が上がりますね〜

今日は、太陽が元気で、ああ、夏になったなあ〜と感じました
返信する