薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

人生初のネカフェ〜続き〜

2019-07-05 08:50:27 | 日記
昨日はツイッターに首っぴきで、フォロワーさんたちの動向を伺ってた。

まあその前に、自分のチケットの当落の確認をしたんだけど。




うふふふふ〜〜

幕張1日目GETした!

往路の飛行機とホテルの予約してたから、思わず、神様に感謝した! 飛行機代が無駄にならなかった。ホテルはキャンセルできるけど、飛行機代はもう支払ってたしね。
あ、まだ復路のチケット買ってなかったんだ!
ライブ後も旅を続けるかどうか悩んでるのね。
前乗りもするんだけど、ね。

千葉県も南の方は以前回ってるんだけど、鴨川とか館山とかね。でも、北のほうは全く行ってなくて、この機会に観光してみたいなとも思うのだ。

歴史民俗博物館とか、ホキ美術館とかは前から行きたかったし。



しかしまだ、チケット代金も支払ってないのに、しかも、ファンクラブ先行チケットなのに、チケット高額転売が、某サイトに出てる!
あり得ない!
チケットには、記名もあって、入場時本人確認してるから、買っても入れないんだよー

もう高額転売は犯罪だって!

というか、なぜに、某サイトに上がるか?
サイト側、チェックしとるんかい!
あー、ハラタツ!
あんたらのせいで、幕張2日目、私落選してんだぜ!
ムカつく!
関東全落のフォロワーさんもいたんだぜ!

法ができても関係ないんだね、犯罪者には。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初のネカフェ〜笑 | トップ | 水の中にいるシロクマがうら... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えぞまつです)
2019-07-05 20:37:59
1日目ゲットおめでとうございます~🎉
飛行機まで取ってたってすごい強運ですよ❗️
せっかくだから旅して来たいですねえ
ホキ美術館は藤城清治さんですか
宿泊は直前までキャンセルできるけど飛行機は早く予約しないと高くなりますからね
行きたいとこ選んで決めなくちゃ
スカイマークとかジエットスターとか安くていいですよ
2ヶ月が待ち遠しいですね
今日は名古屋も高山も涼しくて気持ちいいですよ
返信する
Unknown (lukas2014)
2019-07-06 09:43:41
おはようございます、えぞまつさん
旅は順調ですか? もう暑いのかと思ってましたけど、涼しいんですか〜 山の方はもっと涼しいかもですね〜〜

幕張2日目も粘って手に入れたいものだと思ってますが、どうなるか……
格安航空券は、トラブル発生時に大変だって言われていて、未だ使ったことがないのですが、興味があります
やっぱりおやすいのが良いですものね〜〜笑〜
返信する