薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

人生初のネカフェ〜笑

2019-07-04 10:17:11 | 日記
昨日人生初のネカフェつまりネットカフェに行ってきた。もちろん一人では無理!
今まで必要性は全く感じてない人生だったこともあって、お初だった。

だいちゃーさんとのデート?
2人だったから〜笑〜

で、なぜにそこに行ったかというと、これなんだな





シアタールームというらしい。

Blu-ray Discが大きな画面で見られるプロジェクターがあって、2名様以上じゃないと利用できない。
ビーズクッションがある部屋で、まあ、4、5人くらいなら大丈夫そうな部屋だ、

ネカフェなのでネットも利用できるし、コミック読み放題なのだね。
私たちは、大知君のファンイベの円盤を観て、しゃべって食べて、6時間以上いたわけだ〜

久しぶりにしゃべり倒した〜

でもね、音響がイマイチで。
カラオケ屋のモニター部屋の方が音が良いのよね〜
予約もできないし。
そこがね〜〜って話してた。

最近、月1、2位で会ってるなあ〜だいちゃーさんと。
好きが同じだと、年齢ギャップが多少埋まるのかな。
しかし、60代が私だけだとちょっと淋しい…………

だいちゃーさんのお母さんと一緒だと年代一緒なんだけどね〜〜(前にライブ打ち上げご一緒した)

今日は今年のライブツアーの当選発表日。
当たってるかなあ〜
後で確認しなくては。ドキドキだ〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節は薔薇色 | トップ | 人生初のネカフェ〜続き〜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねばりましたね~)
2019-07-04 19:02:54
ルカさん
こんばんは~
6時間とは
ほぼ丸1日ですねえ
ネットに映像楽しめるって飽きないですね
疲れたら寝ればいいし
音響がいまいちなのがちょっと残念
ライブツアーの当選発表はでたかな?
明日から9日まで高山と新穂高と乗鞍スカイラインに行ってきます
雪は溶けてますが眺めがいいだろうなあと
楽しみです~
返信する
Unknown (lukas2014)
2019-07-05 08:46:15
ネットカフェってああいう場所だったんですね〜
また行くかどうかはわからないけど、初の経験ができて楽しかったです〜

ご旅行、楽しんできてくださいね〜
私も9月には千葉方面に行くことが決定しました〜〜笑〜
行ってらっしゃい〜
返信する