薔薇の吐息2014

前ブログから引越しをよぎなくされ、流れ着いたおばさんのひとりごと

散歩しかしてないな……

2020-10-15 11:05:00 | 日記
あーまた後ろ向きに言ってた〜
散歩できて嬉しいな〜〜だろう!
って自分につっこむ……ははは

近所の警察署敷地内に大きなイチョウの木があるんだけど、今年も実がなってる〜〜






たわわだー
下にも落ちてる〜〜
(敷地内だけど)
あの大量のギンナンはちゃんと食しているのでしょうかね〜近くには胡桃の木もあるんだけど……

散歩コースがマンネリになってきてるので、新コースが欲しい。



今年はまだ鮭の姿を見ていないな……

もうこの辺にはいないのかなあ……



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ観られる | トップ | 今年も見た〜鮭 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチョウは紅葉まだですね (えぞまつです)
2020-10-16 15:54:33
ルカさん
こんにちは
銀杏がたくさん生っているようですね
でもまだ紅葉していないようで
きっと警察の人たちが拾い集めてるんじゃないでしょうか
今年の秋はだらだらと暖かい日が続きそうですよ
ありがたいですけど
散歩コースがマンネリ化しちゃいましたか
川の堤防の上とか下とかはどうなんでしょうね
鮭も観られるかもしれませんし
そういえば農試公園のBMXコースがあったところに何か建物が建つような工事をしてますね
あのコースは私の作品だったんですが
もう40年も前のことですが、車で通るたびに、あっ健在だと思っていたんですが
なんとなく残念です
でも形あるものはいつか無くなりますから仕方ないですが
来週はしばらく暖かい日が続きそうですね
返信する
Unknown (lukas2014)
2020-10-17 08:14:09
おはようございます えぞまつさん
紅葉はまだまだでした🍁
近所はかなり歩き尽くしてます 遠くはなかなか行けませんからマンネリに〜笑〜
公園の工事は長くなりそうですね〜
遊具をもっと増やしてもらうといいのに……建物ができるのでしょうか……
ちょっと寒くなって また暖かくなって 
今年の初雪は11月でしょうかね〜
返信する