真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

悪い事もあれば良い事もあるよ😃

2023-12-12 14:36:00 | 日記

私ケチ子は

今回入院する事になり

追加の病気も分かったけど、、、

良い事もあったんだよ🤭

腹部のCTとレントゲンの撮影を

救急外来のオーダーで受けたけど
(心臓エコーや心電図もね)

肝臓や腎臓が悪くなってるのは

知ってたけど

それ以外は今回の検査では

致命的な物は無かったんだよね

人は、、(私ケチ子)

災難を嘆くけどね

人間塞翁が馬って言葉を

本当に感じるよ、、、😊

目先の事で、あまり悩んだりしても

なるようにしかならない

万事を尽くして天命を待つ

万事を尽くし足らなくても

天命だと思えば、、良い知恵が

閃く事もあるし

嫌だと思った事が

後になり良かったと思う事も

あるんだよね〜

多分、、、

真衣




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2023-12-12 18:30:57
そうだよね。
私も心エコーしていて
肝臓に?ありで
詳しく腹部エコーもして
様子見になったけど
見過ごすのと経過観察とでは
全然違うからね。

ひよんなことで救われてると
感じたんだよね。
真衣さんも私もラッキーだよ。
ラッキーな事を無駄にせず
生かして行こうね(*^^*)
返信する
Unknown (luffy000616)
2023-12-12 18:34:30
@pink-house281 ママさんも地獄の苦労をしたから
今があるんだろうしね(^ ^)
息子さんも今は幸せ😀
だよね(^◇^)
返信する

コメントを投稿