真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

外は寒いんですけど〜(#^.^#)

2024-02-28 08:37:00 | 日記

おはようございます😁

24時間を病院内で過ごしていたら

病室でも廊下でもトイレ

リハビリ室でも25℃なんだよね


看護師さん達は半袖で勤務してるし

患者さんによっては

病院から支給されてるパジャマだけ

私ケチ子は朝ごはん前に

デイルームにあるサーバーに

熱いお茶を毎回汲みにいくんだけど
(3食前に必ず)

病院の窓から見たら、、

今日は晴天(^。^)
















デイルームは朝日に照らされて

25℃以上になってるよ

だからね、、、

窓の外を見て

公園でも行き日向ぼっこをしたら

気持ちいいだろな〜

なんて思うけど



あはは😆

外気温は4℃だよψ(`∇´)ψ

私ケチ子は極度の寒がりだから

鬼のマネージャーが迎えに来ても

駄々をこねる温度だよ😊

寒波が来ても雪の日も

雨が降っても病院内の温度は同じ

そんな病室での

今日の私ケチ子の夕ごはんだよ(^^)



毎週水曜日の朝ごはんはパン

明日の昼ごはんは麺類だよ


ミートボール


コーンクリームスープ



9時頃にはリハビリ室から

理学療法士さんが迎えに来て

今日から自転車漕ぎが追加され

足の落ちた筋肉のトレーニングが

始まるよ(^^)

でも、足伸ばしのストレッチが

マジ、痛いんですけど〜ψ(`∇´)ψ

真衣





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタパパ)
2024-02-28 08:55:57
おはようございます。
良い写真が撮れていますねぇ。

こちらも、寒いけど気持ち良く晴れていますょ☀
風が強く、花粉が凄そう〜〜〜
今日も、一日😃
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-28 11:51:00
コタパパさん
今日は病室が引っ越しします。
5階から6階に移動なんだよ(^^)
景色ももう少し良くなるかな*\(^o^)/*
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-28 12:58:05
コーンクリームスープ
美味しそうにゃり🐱
飲みたいなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿