真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

寝るのは24時頃だよ(#^.^#)

2024-02-27 21:09:00 | 日記

もっか、絶賛入院中の私ケチ子だけど

明後日29日で

術後4週間になりますね〜

が、、未だに車椅子だよψ(`∇´)ψ

3月になれば歩行器になるとは

思いますがね

リアルに手術痕や内出血など

ブログで公開したから

見た人は知ってると思うけど

かなりガッツリ切ってるよね(#^.^#)

でも、回復へ早い方なんだよ😛

今日もリハビリ以外に

ベッドの上で足伸ばしの

ストレッチを沢山したよ、、、

マジ、痛い、、、

ちなみに、、私ケチ子はブログに

看護師長さんをラスボスクッパだとか

主任看護師さんを御局様と

書いてるけど

私ケチ子が頼りにしてる人達だからね

主任看護師さんには

クスリの事や体調、、

ベッドの上のストレッチは

やりすぎなのか構わないのか

相談してるんだからね(#^.^#)

では、今日も無事に消灯時間を

迎える事に感謝です🥲

拙いブログにコメントしてくれたり

読んで頂いたりフォローも

ありがとうございます😊

真衣




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-02-27 21:13:57
どもども〜🐱
お疲れにゃんこ❗
寝るの同じくらいやし
起きるのも痛みのせいで
同じくらいやね(・。・;☔
たまには早寝もいいんじゃない?(笑)
ひとまず
お休み🐱にゃさい
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-02-27 21:28:18
@syaanelo777 シャアさん
おやすみなさい😴
なるべく早く寝ます(^◇^)
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-02-27 21:38:50
たまには早寝も良いよ♫🐱
返信する

コメントを投稿