真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

ヤクをくれ〜

2024-04-30 16:36:00 | 日記

毎日ロキソニンを

1日2回飲んでるから

身体には悪いと思ってね

飲まなかったら、、、

手術した後が痛くて

立ちあるのが辛いのよね〜

で、また今日から

1日2回飲む事にしました

でね、まだ先の話しなんだけど

本当は、、、もう1ケ所

手術が必要な場所があるんだよ

入院期間は2ヶ月、、、

あはは🤣

ルンバ君は無職だしね(笑)

真衣




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai0121)
2024-04-30 16:47:25
こんにちは😊
術後はどうしても痛いですよね(´;ω;`)
無理せずお薬に頼りましょ(*^^*)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-04-30 16:49:35
@ai0121 こんにちは😃
ありがとう*\(^o^)/*
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-04-30 17:03:54
整形外科系はロキソニン頼りましょう。
弟はかなりの期間ロキソニン飲んでいたよ。
効かなくなって更に効果ある鎮痛剤を処方して貰っていた。

私は内科的なのでカロナールだよ。
薬は必要なら飲んで大丈夫です。
必要ないのに飲んだりは駄目だけどね。
友達に看護師が結構いるので
教えて貰ってる(*^^*)
痛みはストレスになるから
逆に内科的にもマイナスになると困るから。

医者の処方通りなら安全だし
大丈夫なので飲んで少しでも痛みが緩和されてストレスが軽減されると安心です🤍
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-04-30 17:08:54
こんにちは~
お疲れさまにゃり〜
コーヒー持って来るの
忘れたから
今頃眠いや(笑)
筋肉痛にバッファリンって
効くのかな~😱
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-04-30 17:33:29
@pink-house281 ママさん
まだまだ痛み止めが必要だよ(^^)
本来なら退院は明日だったんだよ
4月いっぱいは入院していても
良いって先生が言ってたからね(^ ^)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-04-30 17:36:07
@syaanelo777 シャアさん
痛み止めだから効くんじゃないの
薬局に行き相談してみたら
薬剤師さんが居るから
相談に乗ってくれるよ(o^^o)
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-04-30 17:52:48
そうだね
それが一番だね
たまたま
今持ってるから
飲もうかと思ったけど
AIチャット君にも
同じ事言われたよ〜🐱❗
返信する
私もカロナールです (ume724)
2024-04-30 19:25:35
真衣さん、こんばんは!
 
私も入院前はロキソニンばかり飲んでいましたが、
病院では腎臓に負担がかかると言われて、
カロナールだけが処方されています。

ドクターや薬剤師さんに、体への負担が少ない方法を相談されるのもいいかもしれませんね。
相談するだけで、ホッとすることもありますよ。(^-^)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-04-30 19:31:03
@ume724 こんばんは(^^)
私の内科の主治医はロキソニンだよ
カロナールは処方された事は
無いよ(^-^)
入院中もロキソニンだったしね
返信する
Unknown (ja5kirkir10)
2024-04-30 20:41:15
ロキソニンですか、、、
私も時々、
足腰が痛む時に使っています。
お大事にして下さいませ。
返信する

コメントを投稿