真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

仕事が終わったから、、、

2024-08-09 17:24:00 | 日記

体調も回復して

今日はチョコモナカを食べて、、、

自宅に帰る車の中で食べるアイス


どちらにするか迷うな(^.^)

車で帰る時に

チョコモナカだと

チョコを落とすと

鬼のマネージャーが怒るから

何時もモナカアイスだよ

チョコだと掃除が大変だと

怒るんだよ(笑)

子供じゃ〜ないつーの😤

あっ、体調が回復して

足の痛みは和らいでるけど

チタン合金の骨に違和感が

あるんだよね〜

慣れるしかないのかな?

マジックテープを剥がすような

音もきになるし、、、ね
(小さな音だから人には聞こえないよ)

帰宅したら足マッサージをして

少しでも早く慣れていくようにするよ

真衣



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syaanelo777)
2024-08-09 17:51:24
お疲れさま〜
もうすぐ駅だよ
久しぶりにシャルに
行けるよ🐱❗
アイス食べたいにゃり(笑)👹
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-09 17:55:16
@syaanelo777 シャアさん
シャルは良いよね〜
とにかく安い!
今日も何かお得なのがあると
良いね(#^.^#)
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-08-09 18:05:40
お疲れ様ね✨️💕

あいはアイスあんまやけど
板チョコのモナカは昔めっちゃ食べてた😆❤️
んで
食べすぎて頻繁にお腹下して苦しんでた記憶がw
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-09 18:07:54
@airanairan5 あはは🤣
トラウマになってるんだ(#^.^#)
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-08-09 18:15:04
@luffy000616 年取ってお腹下すと死ぬほど痛いから少し恐怖的なw😆💦
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-08-09 18:15:50
食べ過ぎようとしたら誰か止めれくれればいいけどねw
止まらないと思うけど😆💕
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-08-09 18:33:40
頑張ってくださいね(^_^)
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-08-09 18:39:04
マネージャーさん、お母さんみたいでぇーす
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
愉快で良いですね〜
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-09 18:39:43
@ayuwo ありがとう😊
うん、頑張るからね😤
痛くて動かなければ
動かなくなるからね(#^.^#)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-09 18:41:13
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん
あはは🤣
いつも、私をこき使う
鬼のマネージャーだよ(笑)
返信する

コメントを投稿