真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

昼寝し過ぎた😃

2024-08-10 17:47:00 | 日記

今日は朝からウザ子の買い物に付き合い

お昼ご飯はラーメン


ついでに、、、

コストコに行き

食材の仕入れ


基本は土日祭日は

私はコストコは人が多いから

行かないんだけどね

これもウザ子が行くと言うから

仕方なく、、、

疲れて帰宅して

寝不足もあり昼寝したら、、、

爆睡して寝過ぎたよ(笑)

今日も夜更かしかな(#^.^#)

真衣



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2024-08-10 18:10:45
私も昼寝が出来れば少しは良いのに。
今朝は夜中2時半に目覚めて
起きていた(笑)
二度寝を出来れば楽なんだけとね。
厄介な体質だわ(苦笑)
ラーメン🍜🍥いいなぁ~
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-10 18:15:29
@pink-house281 ママさん、
台風は少し逸れましたね(^.^)

ママさんは2度寝出来ない人だよね
眠れなくても目をつむり
リラックスしてたら少しは
違ってくると思うんだけどね(^.^)
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-08-10 18:41:38
頑張ってみるけど30分が限界。
それ以上は背中が痛くなって
寝てられないの。
何時に寝たとしても最長4時間だから(苦笑)
この睡眠不足も病気には大敵なんだよね。
もう諦めてるけどね(T-T)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-10 18:52:56
@pink-house281 ママさん
不眠症も病気だからね
医師にも相談しないとね(^◇^)

最低、、6時間は寝れないとね
何か良い方法はないのかな〜
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-08-10 19:41:49
お疲れさま〜
僕も結構昼寝したよ~
豚骨らーめん
めちゃくちゃ
美味そうだね
チャーシュー
美味しいやつだ🐱
一口下さい(笑)
素敵な夜をお過ごし下さいにゃり🐱
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-10 19:54:37
@syaanelo777 シャアさん
この店は北九州で一番有名な
ぎょらん亭と店の弟子さんの店で
ラーメン力って言う店だよ
ここからの弟子さんの店も多数あり
福岡のラーメン食べログの上位は
ぎょらん亭系列で多く占められて
居るんだよ(^.^)
北九州に来る事があれば
ぎょらん亭に行くと良いよ(^ ^)
返信する
Unknown (nekono-hironya)
2024-08-10 19:57:51
こんばんは。チャーシュー厚いですね!
美味しそう。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-10 20:00:36
@nekono-hironya ひろにゃさん
北九州でも有名店なんだよ(^.^)
美味しかったよ〜😄
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-08-10 20:24:40
疲れている時は、寝るのが正解かと🛌
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-10 21:52:48
@ukuleleman こんばんは😄
卓球を応援したけど、、、
多分寝ます(#^.^#)
返信する

コメントを投稿