真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

買い物

2024-08-07 15:05:00 | 日記

半年前、、、、


左足の手術の何日目だったかな〜

今は痛み止めを飲んでいたら

違和感や微かに聞こえる

マジックテープを剥がすような

音は聞こえるけど

歩いてると人には

何もわからないよ


こんな感じで

普通だよ

今日は特殊清掃の業者さんに

鍵を渡して買い物に行きランチ

今日のランチは


ウニ丼だよ(^.^)

旬に入ったから

安かったよ(^◇^)

魚屋さん直営の店ね

私が入院する前に刺身を食べに行った

お店だよ(^ ^)

後、2時間頑張って仕事します(#^.^#)

真衣








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2024-08-07 15:12:44
お疲れさま(*^^*)
私地域も暑い蒸し暑くて
体力が奪われるよ。
オリンピックがあるお陰で
気持ちがシャキッと元気に
なるよ。
明日は仕事だし仕事してると
余計なこと考えないから
精神的にはプラスだよ。
食欲も少し戻ってきた(^o^)/
真衣さんもファイト✊
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-07 15:21:32
@pink-house281 ママさん
私も体調回復100%で
食欲バリバリだよ
痛み止めが効いてるから
普通に歩けるし(笑)
良かったよ〜
ママさんも食欲が戻って良かったよ
食べれば体力も戻ってくるよ
お互いにファイト!
返信する
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-08-07 16:38:05
ΦωΦ)じゅるり〜

あ、あと1時間頑張ってください😊
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-07 17:01:43
@xxkaminosizukuxx オトシガミさん
今から帰るよ〜*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿