真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

可愛いね(#^.^#)

2024-07-14 16:59:00 | 日記

少し暗い話しばかりだったからね〜

励ましのコメントありがとうございます😊

この辺で話しをガラリと変えてね

可愛い話しを書いて行くね(^O^)

子供は元気な方が良いよね

少し前の話しになるんだけど


誕生日のケーキを好きに食べさせる

動画なんだけどね
(1歳の誕生日)

可愛いよね〜

左の子のケーキまみれの顔を

右の子が覗きこみ

笑い出したら

左の子も笑い出してね

ふたりの子供が大笑いする動画なんだよ

もう、可愛くてね〜

私も男の子が欲しくなったよ(^◇^)

この子達も無事に小学生だよ

人の子供の成長は早いよね〜(#^.^#)

今でも一緒に仲良く遊んだり

つかみ合いの喧嘩をしたり

でも、健康に育つのが一番だよね

ふたりに幸多かれと

いつも願ってます(^。^)

真衣


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ukuleleman)
2024-07-14 17:01:41
😏✌️
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-07-14 17:31:45
こんばんちゃ〜
ただいま〜
子供はほんと可愛いね
よく笑うしよく寝るし
よく遊ぶし
元気に明るく
優しく育って欲しいですね🐱❗
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-07-14 17:37:35
ただいま😃
子供は天使だよね!
可愛すぎる

泣いて笑って喧嘩して
また笑って(*^^*)
それが子供だよね。
子供の笑顔って最高だもん。
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-14 17:40:24
@syaanelo777 シャアさん
子供は可愛いよね
近くにあるタコ公園では
休日は子供達で賑やかだけど
3連休は雨だから
静かだよ(^_^*)
福岡県北部は今日の未明から
明日の午後にかけて
線状降水帯の発生する恐れがあるって
先程気象庁の発表があったよ
災害な起きなければいいけどね
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-14 17:47:08
@pink-house281 ママさん
お疲れさま(^^)
そうだよね〜
ママさんご存知の双子ちゃんだよ
子供は幾つになっても
可愛いってね
旦那さんの御両親が言ってるよ
ママさんもそうだよね😃

さっきね
気象庁の発表があって
北部九州、山口県は
今から明日の午後に線状降水帯の
発生の恐れがあるんだってよ
災害が起こらなければいいけどね
やっぱり納骨を延期して
良かったよ(#^.^#)
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-07-14 17:51:28
今日は施設が五時で閉館なので
私達も五時で上がれた!
双子ちゃんは特別だよ。
私の友人も二卵性で男の子と女の子の双子産んだのね。
私がお産扱いしたんだよ🤣
なので我が子同然てね。
子供は可愛いし何歳になっても
子供なんだよ(苦笑)
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-07-14 17:52:11
災害に成らないように!
こっちは少しまとまった雨が欲しい。
うまく行かないよね(T-T)
返信する
Unknown (ukuleleman)
2024-07-14 17:55:48
子供は天使🫶
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-14 18:47:34
@pink-house281 ママさん、
また雨が降り出したよ
北海道は梅雨は無いって聞いたけど
ママさんが言ってるように
最近は変な天気なんでしょう?
スッキリ青空では無い日が
少なくなって来てるのかな
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-07-14 18:48:46
@ukuleleman 子供は天使
だよね(^^)
時々、悪魔になるけどね(笑)
あはは🤣
返信する

コメントを投稿