ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

JFA我孫子大会~結果は?

2012年03月09日 23時01分25秒 | weblog

 

なにやらロビンの意味深な視線 それは・・・・

 

  母&ロビン

「今日はひなまつりなので、現役の女の子と昔の女の子で頑張ります」 と書いたコメント

途中 笑いながら読んでたMCの声・・・聞きとれるカナ?(笑)

アハッ・・・・・・・・

残り10秒で「焦らずていねいに」と余裕かましてたら、ディスクが掴めずモタモタ

結果タイムオーバーでチ~ン

この日、いないはずの師匠の声がキコエタ

「お母~なぁにやってんだぁ!」・・・って(苦笑)

 

それで

ごめ~ん ロビち~ん(泣)

でも、ロビン頑張ってくれました

ユースオープン  2位・・・44P

 

のん&ルフィ

こう宣言した通り

お坊ったま・・・水たまり避けて戻ってきてマス

避けながらも ユースオープン 3位・・・42P

(ホントは1位通過での決勝だったのデスガ・・・・のん・・)

 

優勝は53Pで

笑顔で人懐こいゴールデンのFunk

大きな体で豪快なジャンプ お見事でした クヤシイケド(笑)オメデトウ

 

 

この日はマネージャーではなくプレィヤーの父&ルフィ

久々の参戦に・・・・・・でもぉ・・農作業途中で参加したオッチャンみたい(笑)

1月のつくば大会でチャレンジ初ポイント~10P

今回は合計20Pでキャリアハイ

ルフィ頑張ってくれました

もち・・ろ・ん・・父もガンバリマシタ

ちなみに、優勝はNIKEお姉ちゃん

手元で悩んでいたけど克服しての優勝おめでとう

アーニーとNIKEの写真も撮ったんだけど、ちっちゃ過ぎて失敗作になってしまった・・・ごめんネ

 

のん&ロビンの公式レディースは?・・・・・・・・

  ・・・・・・・そっと、しときましょう(笑)

 

 

気分を変えてくれたのはアトラクション大会

ミニディスク(スローがムズカシイ)でのレトリーブルール  のん&ロビン

 

チョロも入れて燃えました

後ろから微かに「なんでこれが、さっき出来ないカナ~」の声・・・ダレダァ(笑)

結果ベテラン先輩に続き2位

いやぁ~笑いイッパイ楽しめました

 

が・・・・・・この大会もまた、いろいろな反省と一緒に 次の大会への意欲湧きました

1Pに泣く

1投に泣く

あの時こうしていれば・・・・

こういう思いを次に繋げたい・・・・・と、いつも思っているのですがナカナカ(苦笑)

まだまだ練習あるのみデス・・・人が・・ネ

いつも頑張ってるルフィロビには、イッパイありがとうです

 

 

思いを胸に 次の大会予定は17日土曜日のつくば 滋賀 

検討した結果~つくばへ決定

 

 

ルフィロビと一緒に を楽しみます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッシー)
2012-03-10 09:19:46
お父3位入賞おめでとう!
皆さんも頑張ってますね。

札幌も雪解けの速度が上がって、
人間のテンションも上がってきました。
ただし、散歩で牛君はドロドロになりますが・・・

次回の大会も頑張って下さい。

※素敵なステッカーですね!
 ぜひ牛君ステッカーとバクって下さい(笑)
返信する
Unknown (えみる)
2012-03-10 13:32:43
すご~い2位、3位おめでとう~

ルフィロビもたくさん走ったね~。

ぷぷぷっルフィの水溜り避けるの可愛い

あの水溜りの中に、ディスクがいったら どうしてたんだろうね

ステッカーも可愛いね~
凄いね、手作り出来るなんて。。
こっちまでテンション上がりました。

最後の「つくば?か滋賀?」にもテンション上がった私(笑)
滋賀に来る機会があれば、ぜひぜひお知らせしてね

17日のつくば頑張ってね

返信する
Unknown (レオンパパ)
2012-03-10 22:36:33
パパさん!!チャレンジ入賞おめでと~♪
ルフィ、水溜り避けて戻ってくるし、ホント水溜り嫌いなんだね^^

レオンもこの間のハイパーで水溜りの中でジャンプキャッチして
泥水被ったら、次は水溜り際のディスクは取りに行かなかったよ(泣)

トラウマになんなきゃいいんだけど…



返信する
ウッシー父さんへ (ルフィロビ母)
2012-03-11 10:36:50
父へ~ありがとうございます
久々の参戦でドウナルコトヤラと思いましたが、コート外もなく頑張りました!
それ以上にルフィが頑張ったカモ?(笑)

次はつくば大会
今回動画の無いペアが、「リベンジ」と燃えております

札幌にも春が近づいて来てるんですね
私も子供も頃、長い冬から抜け出す時期のお日様の匂い?が好きでした
もう少しの辛抱ですネ♪
ドロドロウッシーも(笑)アジが出来る日まで待っててね~

ステッカー・・・
牛君ステッカーと名紙交換しましょうか?(笑)
返信する
えみるさんへ (ルフィロビ母)
2012-03-11 11:15:33
ありがとう~
初めて3人で一緒に賞状モラエマシタ

お坊ったま・・予想通りでしたね~(笑)
決勝ではディスクが水たまり上に飛んだ時、水たまり前でブレーキカケテタ

ウフフッ♪
滋賀大会・・3人の休みが合っての滋賀会場だったから、この機会にと思ったんだけど
今回はつくばへリベンジ(リベンジなるか?笑)して来ます

もしかしてエル家に会えるカナ?と、秘かに楽しみをいだいてた我が家だったんだけど、次の機会の楽しみにとっときマス
その時は、お知らせするネ

まだ先の事なのに、なんかワクワクしてる母デス(笑)
返信する
レオンノエルパパさんへ (ルフィロビ母)
2012-03-11 11:34:32
父にありがとうございます
少ない回数の中、コツコツと頑張っております(笑)

ルフィの水たまり嫌い・・いつ頃からこうなったのか???
コートが全部みずたまりだったら、ど~するんだろう?って思ってしまいます(苦笑)

レオンもですか~?
よっぽど泥水イヤだったんでしょうね(笑)

トラウマ・・心配ですね
でも、レオンは大丈夫ですヨ!

ルフィは、水たまり大会の時は毎回なので諦めてマス(笑)



返信する

コメントを投稿