ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

3・11黙とう・・多摩川燈籠流し

2012年03月12日 22時08分37秒 | weblog

 

3月11日

父とスーパーで買い物中 BGMのない静まり返った中

店内放送で黙とうのアナウンス

買い物中の人・スタッフ 店内にいる全ての人が立ち止まり

14時46分・・・・・・

東側を向き 全員で黙とう

思わず涙がこぼれた

1年前のこの日 

ルフィロビの元へ 仕事から飛んで帰ったあの時

テレビを見て 息が止まるほど震えた映像

いろんな思いが蘇ってきた

 

 

この日の夕方

3・11日東日本大寸歳追悼慰霊祭

多摩川燈籠流しが行われた

 

ルフィロビも一緒に

たくさんの人が

それぞれの思いで燈籠を作る

 

お友達の録ちゃんも

ガースも

ガースママと録ちゃんママ

友達3人で来ていた女の子

みんなの思い

 

場内にお経が流れた

                      (傾いているのはトラックではなく写真です)

少しうす暗くなり

燈籠の灯りに胸がつまる・・・

 

 

 

 

 

改めて・・亡くなられた方の ご冥福をお祈りいたします

そして 3000人以上の行方不明の方が

早くご家族の元に戻れますように

 

2011年3月11日

あの日を忘れません

 

 

   

 がんばろう東北!がんばろう日本! 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿