ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

JFA我孫子大会・・ウレシ~イ連発♪

2012年03月08日 21時06分32秒 | weblog

 

3月3日 ひなまつり

ドロドロまつりの我孫子大会行って来ました

 

んっ???この子は?

初投げ以来・・久々に会えた花恋デス

3月3日はムキムキまつり?

 

花恋のよだれが集中を物語ってた

こちらは花恋の兄やん 烈火

「カッコ良く撮れてるか?」カメラ目線で訴えてる?

 

久しぶりに会えた烈花家・・・ウレシカッタ(涙) 

 

そして~雄叫びあげるほど?・・・・・アゲタカモ

コレコレ

 

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~

我が家興奮シマシタ・・・・こんなふうに

烈花家の手作り 家族揃っての

世界にひとつだけのステッカー

ありがとう~

未だにモッタイナクテ貼れずに飾ってある(笑)

 

でも・・・・・有難く使わせて頂きます

誰が?って?????

 

                                                 (去年の写真デス)

今日3月8日は、のんの誕生日 

自分へのプレゼントとして(勝手に・・)

投げ練用のディスクに貼る~と一人占め

 

これで、きっと次の大会やってくれるでしょう・・・・とプレッシャーを与える母デス(笑)

 

さて、ルフィロビ家の我孫子の結果は?

のちほど・・・というコトで

 

 

?歳初めの飲み会に、出掛けたのんにポチッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリイヴぱぱ)
2012-03-09 23:04:36
のんさん、誕生日おめでとー

カッコイイステッカー貼っちゃったら、次の大会は、
バッッッッッチりやってくれるでしょう......と母様よりプレッシャーを与えるオリぱぱです
返信する
Unknown (録母)
2012-03-09 23:09:55
のんちゃんお誕生日おめでとうございまーす
゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
お~!素敵なプレゼントですね♪張らずに飾りたくなっちゃいますね~!

録母が言うのもなんですがw
のんちゃん飲み過ぎ注意ですぞー(^w^)



返信する
オリイヴパパへ ()
2012-03-10 23:49:30
あっりがとごぜーます♪

プ,プレッシャーもありがとです汗。
ステッカー貼って、や、やったりますよー汗。

三度目の正直(^^;
実際は三度目以上だけど笑。
返信する
録ちゃんママへ (のん)
2012-03-10 23:54:26
あっりがっとでーす(^o^)v

ほんと貼るのがもったいないくらい!
使わないのももったいない!

あ~どうしよう(^^)

ここ最近は友達が誕生祝いしてくれたりと飲み歩いてました♪
飲みすぎには注意します(^_^)v

録ちゃんママとも飲んでみたいねって家族で話してるんですよー♪
返信する
Unknown (烈ママ)
2012-03-14 18:12:14
すっかり出遅れゴメン(-"-)

ステッカー気に入って頂いた様で嬉しいです♪

こんな ワールドワイドな場に
サラシテ頂くようなシロモノではないので
少し恥ずかしいですが、ちょっと嬉しい(^_^;)

いつもいつもお世話になり
なんかお返ししなきゃ、、って
たくらんでいて・・これにたどり着いたのよ♪
でも なかなかご一緒出来ず
お渡しするチャンスが無くて(>_<)

もったいないなんて言わず使ってってね、、
汚れても濡れてもOKな素材だから耐久性はあります!

ただ、、無くしても補償はしません、、
ねっ!!父さん!!(笑)

うちも以前に頂いたワンワンビール
まだ飲んでいません、、
乾杯できるような結果が出た時の為に
取ってあるからねぇ~♪
その時、楽しく飲ませて頂きますよ~(^_^)/~

返信する
<烈ママへ> (のん)
2012-03-15 18:56:28
つくばではありがとでした!!

スッテカーほ~んと感激!!感謝感激!!
明後日のつくばでさっそく使わせて頂こうかと思ってたんですが、雨だから汚れるのもったいないから延期しました

ほんとありがとです
またお会い出来る日を楽しみにしてます
返信する
Unknown (烈ママ)
2012-03-15 22:09:23
あらっ?
私の書いたコメント 半分以上消えてる(>_<)
結構長々と書いたのに、、(泣)

なんでだ?

まっいいや、今度会ったとき
言葉で言います(笑)
返信する

コメントを投稿