ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

♪ふたつの「始めましたっ!」♪

2015年11月08日 05時00分40秒 | weblog

 

先日1通のメール

「今月から始めました♪」 ・・・のは?

離乳食

もう5ヶ月だもんね~

寄り添うりんもお兄ちゃんの顔だね!

 

 

ビリケンさんだったり 

小さなマツコデラックスだったりしたケド

しばらく会わないうちに、こんなに表情豊かになりマシタ

でも~顔半分デコちゃんダ(笑)

 

 

 

そんで~

もうひとつの「始めました♪」・・・は 

                                                          (JAPAN FINAL)

11月5日・・・イイ子の日

ロビン6歳始めました!

 

 

普通・・・始めた♪とは言わないケド

元気に誕生日を迎え、ますますディスクバカに磨きがかかるコトでしょう(笑)

 

 

ロビンにプレゼントは何がイイ?・・・と聞いたら

 

「大会に行きたい!!!

 

と言っていたので(ホントかよっ

まもなく出発  ようやく我が家の開幕戦も始まります!

 

 

 

新しい目標に向かって

また家族みんなで楽しんで来ます 

 (毎年一緒に開幕戦を迎えるラバーンですが、ワンdayなのでお留守番でございます )

 

 

 

ふたつのメデタイ「始めました♪」にポチッ♪して頂けたら嬉しいデス!

この足に

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿