ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

♪ともだち1000人できるっかな?♪

2012年09月20日 09時23分34秒 | weblog

 

昨夜まで999人だった

 

今朝見たら・・・

 

うぉぉぉぉ

 

1000人

 

今まで

増えては減り・・・

減っては増え・・・

いつになったら1000人になるカナ?~と、楽しみにしてた

 

めでたく1000人目になったのはダレかなぁ?

知ってどぉすんだ(笑)

 

何となく

ウレシイ朝を迎えた母デス

 

 

そんな母の側で

毎朝のお勤めをしている男

 

 

毎朝

ご苦労サマ~~~

 

 

 

 

  

もっと増えるとイイねのポチッ ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみる)
2012-09-20 23:17:21
うひよ~1000人ですかっ
全然気がつかなかったよ。。

すごいね~。ボーダー人気

そういえば、、、
最近散歩でパピーのボーダーに2匹会ったなぁ~。

エルの散歩コースにボーダーが現れることが全然なかったから、かなり嬉しかった

目指せ!友達1000人(笑)

ふふふっ毎朝の日課ご苦労様です、ルフィ。

家政婦のルフィになってるぞ(笑)

返信する
ムツママ的には (ムツママ)
2012-09-21 22:09:56
ルフィ、「冬彦さん」なんだけどな(*^m^*)

SMAPのコンサート楽しみだね♪
ってか、コンサートで弾けるなんぞ、若若しいじゃん(笑)

久しくコンサート行ってないムツママです(-_-;)

すぐベランダから川が見えるって良いよねぇ♪
返信する
Unknown (ルフィロビ母)
2012-09-22 09:53:56
1000人~って喜んでたら、あっという間に1002人になってた

エルんちの近所にも、ボーダーが増えて来たんだネ
近所でボーダー見ると、なぜか目がハートになるよね

ルフィ・・・・
毎日こんな格好して多摩川見てる
そして、気に入らないワンコの姿を発見すると怒鳴ってる
最後は母に怒鳴られる(笑)
返信する
ムツママさんへ (ルフィロビ母)
2012-09-22 10:31:13
おぉぉぉ~ムツママ~いらっさぁい

うふふっ
SMAPは2004年から行ってるヨ
でもぉ・・アリーナ席から始まって、だんだん席が遠くなってる
27日は母子でペンライトブンブン振って来るゾ(笑)

ベランダから見る川は癒されるんだけど、自然の怖さも見せてくれます
5~6年前の台風で、川が増水して車道にある塀を越しそうになった時、恐怖にトリハダたった
普段優しい川も、怒るとコワイ


ルフィは、そんな川をいつも監視?シテマス(笑)
返信する

コメントを投稿