ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

JFA in つくば♪

2012年09月22日 21時24分38秒 | weblog

 

 

はい、すんましぇ~ん

 

ルフィのお説教から始まりましたが・・・

行って来ました、つくば大会!!

GW振りのつくば。

さすがです。

3連戦の真ん中にワンDAYで行きましたが、この日の参加チーム140チーム

 

投げ練は大賑わい!!

 

レディース 27エントリー

ユース 23エントリー

 

こんなに多いのひさびさぁ~。

やはり燃えますな~

 

まずはユース

最近急上昇気味?のお母・・・・

ですが

ここ最近、ちょっと停滞気味?

まぁそんな日もあるよ~ってことで1Rドン!

 

 

3投目まではよかったのにぃ~ちょっと向かい風が入って乱れてしまいました

しかも今シーズン初?10秒ルール

トータル33pで14位

2Rは全く納得のいくスローじゃなくって大ヘコみ

でもありがたいお言葉を頂き、今は投げ練に燃えております

 

ルフィ ユース

オールキャッチを目標にずっとやってきましたが・・・

なかなか実現できず。

私のスローが乱れてしまうことが多く・・・

ルフィも必死に最高に頑張ってるんだけど、お口からボロンもしばしば・・・

2R

 

 

あと1本でオールキャッチだったのにーまたやっちまったぁよ

前もそう。

あと1本でって時に私のスローミス

ごめん

やれば出来る男・・・オールキャッチ出来るには私次第・・・・。

が・・がんばるぞぉ

トータル30pで15位

またロビちんに負けたぁ

 

ロビン 公式レディース

 

ロビンも同じく全ラウンドオールキャッチを目標としてますが

これまた達成できず

原因はこのワタスーーー。

 

でもでも、ひっさびさに気持ちよぉ~く投げれた2R

 

 

36p

ロビンまたまたやってくれました

トータル60pで初めてつくばでの同点トップ通過

嬉しかったぁです!

でも、決勝は力が入ってしまい・・・2位

あと6pあれば~

でも、すごく貴重で嬉しく自信にもちょっぴりなった2位でした。

 

もっとちゃんと気持ち~スローを継続させないと

 

今回は久々に会ったよ~

 

 

あの小さな体で大きなディスクをキャッチするってすっげぇ~!!

 

アトムもアトム父さんも元気でよかった

また会えるとイイなぁ

 

 

 

今シーズンも残りわずか!

来週は南アルプスへ今シーズン最後の連戦です。

 

キャー!ラバーンも一緒にねぇ

 

 

 

有意義な2日間にするぞぉ

ルフィロビと楽しむぞぉ

涼しく走りやすいとイイね

 

ご一緒の皆様、またまたよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんれくP)
2012-09-23 20:02:01
母とロビン停滞気味ですか。。そういう時もありますよね。。投げ練無理をせずにね。。。
(よ~し、よ~し、母ぁ~ロ~ビ~ン。。。そのままの調子で南アルプスにお~い~で~。。。)
おっと。。。心の声が。。。楽しみにしてるよ~。。。
てかっウチ行けるのか???運動会かぶってるし。。。

※ちなみにウチはしょっちゅう停滞ぎみですが。。。ナニカ?
返信する
おめでとうございます (ロビンまま)
2012-09-23 21:40:27
3連休の中日この日が一番大人数でしたね~そして暑かったですねそんな中レデスのロビン2位とは素晴らしいですしかもトップ決勝だったね~おめでとう私はノーポイントでダメダメでしたまた挫けず頑張るぞ南アルプス連戦なんですね頑張って楽しんできてくださいね
返信する
<りんれくパパへ> (のん)
2012-09-24 19:32:25
パ・・・パパの心の声が聞える・・・
(その調子でもっとお母に言ってやって~私もパパの意見に賛成!・・・おっと・・心の声が・・・

運動会と大会を行き来してぜひ来て~笑。

お会い出来るの楽しみにしてます
返信する
<ロビンままへ> (のん)
2012-09-24 19:38:02
つくばお疲れ様でした~&おめでとうをアリガトです

あの人数での決勝進出は嬉しかったです!
でも、まだまだ鍛えなければ~特にメンタル面

ロビンままの更なるご活躍楽しみにしてます
ウチも負けじと頑張るぞぉ~!
でもでも、来月は一回しか大会行けないーーー

南アルプス楽しんで頑張ってきっま~す
返信する
おめでとう (ターボ&杏母ちゃん)
2012-09-25 12:20:10
オソオソコメでごめんチョ
つくばお疲れ様でした~~
いろんな話もお疲れ様でした~

のんちゃん決勝常連だもんね~

杏も頑張るぞ!!

我が家も南アルプス土曜日のみ参加!!

またまたよろしくだゼイ
返信する
ターボ杏母ちゃんへ (のん)
2012-09-28 01:43:17
遅くなってごめんなさい(;o;)

つくばお疲れ様でした!
この前みたいなのが安定して出来ればいいのだけど…もっと頑張るぞー!!

土曜参戦なんですね(^-^)/
またまたお会いできる♪
こちらこそよろしくです(^o^)/
返信する

コメントを投稿