ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

追記 ご協力お願いします

2012年10月05日 01時14分36秒 | weblog

         

昨夜

友達の「ろくがき帳」ブログにて

オゥシー保護情報が(埼玉にて)ありましたが、残念ながら別のオゥシーでした

 

 

満願寺から埼玉方面に向かった・・・までは確認されていましたが

目撃情報がない為

今後は広範囲での捜索が必要となってきました

 

飼い主さんも必死で探しています

 

 

行きつけの動物病院 または お近くの動物病院に

ポスター掲示のご協力お願いします

 

 

 

消息が分からなくなって10日過ぎました

持病を持っている為 かなり心配しています

 

足立区・埼玉方面以外にお住まいの方

どんな小さな情報でもかまいません

 

違うかもしれないけど似たようなワンコが・・・・

または 見た事もないワンコがいる・・・・

迷わずにご連絡下さい

 

 

とても人懐こい子なので

どこかで優しい方に保護されてる・・・と思っています

 

そして

きっと きっと家族の元に帰って来ると信じています

 

 

どうか

皆様の情報をお待ちしております 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (popo)
2012-10-05 14:05:14
おじゃまします。

JFA(特に、つくば)でお会いしているpopoです。


私も、虎之助くんの追記、ブログに載せました。

AWIに参戦している知人も、ブログに掲載してくれました。

情報が色々な場所に広がり、虎ちゃんが早く見つかる事を願っています。

返信する
一日も早く見つかりますように (ロビンまま)
2012-10-05 14:09:00
みなさんのブログで虎之助くん迷子を知りました埼玉方面に歩ってるんですか?以前通ったことのある道を行ってるのかもしれませんね。どうかどうか無事に家族に逢えること祈るばかりです。
返信する
popoさんへ (ルフィロビ母)
2012-10-05 20:31:04
先日は、お優しいお返事をありがとうございました

昨日、虎ちゃん情報あったのですが・・・・話を聞くと、違うオゥシーだったようで残念です。
かなりの確立で期待したのですが・・・(涙)
でも、必ず帰って来ると信じています!!!

ところで・・・・・
popoさんって、勘違いじゃなかったら・・・もしかしてレディースに出られてる方?です・・よ・・・ね
リヴちゃんの名前で、パンフレット探しました(笑)

遅くなりました
こちらこそ、お世話になっております

今後もよろしくお願いいたします!
コメントありがとうございました
返信する
ロビンままさんへ (ルフィロビ母)
2012-10-05 20:45:22
そうなんですよ・・・(涙)

うちも先日の朝、父がpopoさんの記事を見て知りました。
うそぉ・・・と思った

昨日一件の情報があって、同じ埼玉で年齢も近いから絶対虎ちゃんだっ!!!って期待したのですが・・・。

そんなに数多く飼っている犬種ではないと思うから、どこかで家族が迎えに来るのを待ってると思います。

家族の願い・・・みんなの願い・・・虎ちゃんに届きますように!!!
返信する
そうです。。。 (popo)
2012-10-06 15:46:06
いつも、つくばの大会ではお世話になっています~。

私は、レディースの底辺であがいておりますので・・・
リヴは頑張ってるんですけど、投げ手が追いついていけず、です

虎ちゃん・・・目撃情報なども少しあるようですし、どうにか発見できれば・・・と祈っています。

私のブログにも載せたのですが、年配の方などは、迷子犬がいたら、自分の家で飼ってしまう・・って事もあるんですよね。うちのお隣さんがそんな人でして。
今までに、3匹、迷い犬を勝手に飼い始めました。
保護してくれるのは嬉しいけど、その後の対処が。

私は茨城でして、なかなか捜索に加わる事が出来ず、もどかしく思っています。

ブログにUPして、色々な方に知ってもらう事ぐらいしかできません。

あ、ごめんなさい。長くなってしまいました。

とにかく、一日でも早く、虎ちゃんが戻ってくることを願っています。
返信する
popoさんへ (ルフィロビ母)
2012-10-06 17:39:30
うわぁ~!!!
やっぱり(笑)

改めて、こちらこそ大変お世話になっております

アレッ?今日は参戦じゃないんですか?


目撃情報あるんですね。
って事は、どこか彷徨っている?・・・ということなのでしょうか。
うちもブログに載せる事しかできなくて・・・popoさんと同じ思いでいます。

本当にいち早く見つかる事を願っています!

ご丁寧に再コメント嬉しかったです



返信する
祈ってます (ひで)
2012-10-08 21:07:25
虎ちゃんが、無事に見つかることを祈ってます。
返信する
ひでさんへ (ルフィロビ母)
2012-10-09 21:45:53
連絡は入っているようなのですが・・・・。
なかなか結びつかないのが現状です。
虎ちゃん、何処にいるのか・・・・日が経つにつれて心配になります。

本当にいち早く見つかる事を祈るばかりです。


先日は南アルプスにてありがとうございました!
黒糖豆~とっても美味しかったデス♪
また、お会い出来る日を待っています
返信する

コメントを投稿