ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (烈ママ)
2012-10-03 15:02:53
バッチリ掲載されていますよ♪

虎ちゃん懐っこいので、きっと誰か良い人が保護してくれていると信じています。
1日も早く戻れますよう心からお祈りしています。
返信する
烈花ママさんへ (ルフィロビ母)
2012-10-03 19:28:59
今朝はありがとう!

体調崩して早退して来たのんが、すぐアップしてくれました。

うん!うん!
歩いていたら目立つし、人懐こい虎ちゃんの事だから、きっと何処かで保護されてると思う!!

早く家族の元に帰って来る事を願っています。
返信する
Unknown (録母)
2012-10-04 10:53:14
大変遅くなりました!さっき記事アップしました!
すごく立派なオーシー君ですね!
確かに歩いていたら目立ちますし、人懐っこいという事なので、きっと、いや絶対大丈夫と信じています!
早く見つかりますように!

私に出来る事があればなんでも言って下さい!
お知り合いとの事ですし、もし人手が要る様なら声かけて下さい!
私、昼間は家に居るので、いつでも探しにいきますからね^^b
返信する
録母さんへ (ルフィロビ母)
2012-10-04 22:36:55
先ほどは本当にありがとう(涙)

確実!!!
と思ったんだけど・・・・。

でも、まだまだ望みはあるっ!

また宜しくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿