ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

黙とう・・・・・

2011年04月11日 17時02分07秒 | weblog

 

東京は、桜が満開です

 

あの日の出来事が嘘のように・・・

ピンク色の花を咲かせています

 

 

3月11日  あの日から1ヶ月・・・・

被災地の桜も つぼみを膨らませている頃でしょう

今年の桜は 悲しく見えるかもしれませんが・・・・・

 

 

来年は 皆さんが笑顔で見上げられるよう・・・・・願っています

 

本日 午後2位46分・・・・・・・

黙とう・・・・・しました

 

 

ルフィとロビンも 手を取り合って・・・・黙とう・・・・・・・。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LAMMYパ)
2011-04-11 20:23:34
1ヶ月ですね。僕も黙祷しました。
余震が続いていますが大丈夫でしょうか・・・

僕も思っていたのですが、
今年のサクラが悲しく見えてしまいます。
人の気持ちで映りが変わってしまうのでしょうか・・・

早く心から綺麗と感じることができる日本になりますように。
返信する
LAMMYパパさんへ (ルフィロビ母)
2011-04-12 01:05:07
枝に、たくさんの花だけを咲かせる木は梅か桜の木しか知らないのですが、毎年感動してしまいますね。

遠くで見ると、まるで雪が積もっているかのようで・・・だから桜吹雪って言うのかな?

ちなみに、札幌の知り合いが言ってました。
本州の桜は、木に花だけを咲かせるから 綺麗さが違う・・と。
札幌は、花と葉が同時に出るから、感動が少ない・・って。

大地に太い根を張って、凛としている桜の木のように強く生きて行きたいですね(^v^)

桜の花も、東北の方達にも笑顔を運んでくれる・・・そう思います

桜の花にも、感謝です

返信する
Unknown (りんれくまま)
2011-04-12 21:21:24
この黙祷が終わって、また新たに余震がきましたね
それから今日まで、揺れてばかりで震源地に近いかたがたは大変ですよね。
我が家はそれほど揺れないので大丈夫ですが、
ルフィ&ロビン家の皆さん大丈夫ですか?
気をつけて、また元気いっぱいいたずらっ子してる二人の記事載せてくださいね~

前記事、大笑いさせていただきました。
ありがとう
返信する
りんれくままさんへ (ルフィロビ母)
2011-04-13 09:13:05
前記事・・・笑って頂けましたかぁ
今になると、笑うしかないですぅ

地震 多いですよね
昨日も感知機の声に、ルフィはサッサとテーブルの下に避難してました
ロビンは・・・・水飲みに行ってました(笑)

GWが近づいて来ましたが、りんれく家は大会の予定はどうかなぁ
うちは、のんの休みが採れたから・・・ウフフ遠征します
それも、初の2日連チャンで

楽しみだけど・・・・ドキドキです(笑)
返信する
桜が満開 (ターボ&杏母ちゃん)
2011-04-13 11:36:03
初お邪魔です

余震が続きますね
我が家ではターボが警報に敏感になってます
杏はへそ天で爆睡してます

これからもよろしくで~す
返信する
再び (ターボ&杏母ちゃん)
2011-04-13 13:40:08
え~~っとリンクってのお願いします

この頃やっとできるようになったもんで
返信する
<ターボ&杏母ちゃんさんへ> (のん)
2011-04-14 00:10:37
いっらしゃいませ~
先日はありがとございました!

まだまだ余震が怖いですね。
ターボは警戒。
杏はへそ天・・・笑。
我が家のルフィロビと一緒ですね。
ルフィは警戒。
ロビンはへそ天です。

リンクありがとございます
うちもはらせていただきますね!
これからもよろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿