ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

お叫び(ToT)/~~~・・・・連発!

2011年04月08日 10時09分30秒 | weblog

 

この前、仕事から帰った時の事

「ただいまぁ~」 と

部屋に入った瞬間・・・・・・目に入った光景

 

 

ぎょえぇ~

その紙くずの中から、発見

 

ぎえぇぇぇ

 私の・・・・

私の・・・・だ・・・大事・・な・・・・(泣)

父とのんが、誕生日に買ってくれたのに・・・・・

でも、持つ所だけだったら まだ使えるぅ~ と喜んだのは一瞬・・・・・

 

 

うっそぉ・・・・・

ここも・・・・・やられてた   

 

誰じゃ~い

 

あんたら~

 

・・・・・・・・手の届く所に置いた母が馬鹿だった(反省

でも、幸いな事にポーチの上からのガジガジだったので

破片を飲み込む事も、口を切る事もなく良かった

そんな心配もよそに・・・・

 

 ぬぁにぃ~

そこの おふたりさん 何か・・おっしゃいましたかっ

 

そして

3月11日・・・・・・・あの日の地震で・・・

 

 

ひえぇぇぇ~ 大ショック

のん&ロビンペアの初トロフィ・・・ 取れちゃった・・

結構いろんな物が、落ちていたけど壊れたのは これだけ・・・・何故

 

 

 

 

うんうん

お願い~ロビン~ 

あっ ルフィもね  4位常連から、そろそろ脱出だぁ

 と、言う事で土曜日 埼玉秩父大会に行って来ァます

2ヶ月ぶりの大会

なのに 土曜日・・・・でも、楽しんで来ます

・ 

 ・・・・・・・・あっ・・・・・・・昨夜の地震

部屋の地震感知器が、けたたましく鳴った 「地震感知30秒前」「28・27・26・・・・・・・」

こんなに長いカウントダウンは今までない

水槽の水が危ない(前回 水が溢れた)バスタオルをかぶせ、即ルフィロビにリードを

かなり強い揺れだった 大きな余震

宮城で 震度6強

まだまだ、安心出来ない毎日です・・・

皆さんの所は、大丈夫でしたか?

 

早く、地球の怒りがおさまりますように

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ(^_^;) (ムツママ)
2011-04-08 12:03:20
あの美容ローラーが(^m^)
でもでも、あれって、ルフィロビのマッサージと化してなかったっけ???

昨晩、テレビを見ていたら、一斉に地震の速報に切り替わり、結構大きな揺れだったみたいで、凄かったよね?

そんな追い討ちをかけるように、今の東北地方を襲わなくてもいいのに。。。

地球の怒りは、何に対して起こっているのか。。。

今度の大会、一杯活躍してきてネ♪
遠いお空の下から、応援してます(*^o^*)/
返信する
Unknown (烈ママ)
2011-04-08 14:14:40
あたたたっ!
このローラー私も欲しかった奴。。
顔だけじゃなくBODYにも使えるんだよね~
こりゃ ショックだ(泣)
でもルフィロビにケガ無くて良かったね♪

うちは携帯充電器 花恋が来てから5か月で
すでに新品4個目購入です(爆)

昨日はまた大きな余震だったね。。
トロフィー残念!
家は壊れませんでしたよ~「タテ」・・
良かったぁ~トロフィー無くて(--#)

秩父頑張れ♪
そして チャリティーもご一緒
楽しみにしています♪

返信する
Unknown (えみる。)
2011-04-08 14:33:56
ほんとに、お叫びの一日でしたね(笑)


今日はイタズラは大丈夫だったかしら?

余震、こわいですね。
私は関西に住んでるから知らなくて
朝起きてニュースみてビックリしました。


トロフィーも・・・ワンコが取れちゃったね。


でもでも
土曜日の大会頑張って。
いい報告が聞けるのを楽しみにしてるね。

ルフィ、ロビン頑張れ~。。



返信する
ムツママさんへ (ルフィロビ母)
2011-04-08 18:25:47
わぁぁ~! ムツママだぁ~♪
久しぶり~ お帰りぃ♪なんか変な挨拶だね。(アハッ)
コメントありがとう(^^♪

美容ローラー・・・・とっても気持ちが良くて、肌の血行も良くなるせいか朝の洗顔での手触りが違う
気に入ってたから、テレビ見ながらセッセッ~とやってたのにぃ~(怒)

ルフィロビに貸してあげなかったから、やられたか?


明日の大会・・・とうとう雨マークが変わらず
ショック!
でも、思いっきり楽しんで来まァす
応援ありがとうございまぁす
返信する
烈花ママへ (ルフィロビ母)
2011-04-08 19:34:42
とうとう、やられてしまった
発見した時は、ただ、ただ
ポーチ開けた瞬間・・・・愕然とした

そうそう bodyにも足にも頭にも使える優れモノなの
肩こりにも、効果あり(おばちゃん流使い方
顔なんかは、あてるとヒンヤリして肌に吸いつくって感じでチョー気持ちいいよぉ
って・・・なんで私、営業してるんだ

列花ママも、日頃の「内助の功」のご褒美にパパに買って貰っちゃえ~(二ヤリ)
ねぇ~パパ?いいよね~?(笑)


明日・・・雨・・・そして風も?・・・
げ・き・ち~ん(汗)
日曜日は晴れなんだよね~・・いいなぁ

ルフィロビ家 雨と風を味方につけて・・・味方になってくれる・カ・ナ・・・

とりあえず、楽しんで来まァす

チャリティ 楽しみにしてまぁす♪
宜しくお願いします
返信する
初コメントです☆ (エース☆)
2011-04-08 22:06:23
こんにちは☆
先日はコメントしてくださり有難うございました♪
エースです!!まさかまさかルフィとロビンでボーダーコリーの子がいるとは思っていませんでした!!
とっても嬉しい!!!!!
返信する
えみるさんへ (ルフィロビ母)
2011-04-09 03:49:50
ほんと・・最後には「トホホ」って感じでしたよぉ(泣)

美容ローラーなんて、何日も前から同じ場所に置いてても、いたづらしなかったから安心してた
なのに・・・なのに・・・信用してた私がバカだった

やつらの いたづらは突然やって来る

そして、突然やって来た大きな余震
この前より時間が短かったから、物とか落ちなかったけど・・怖かった
ルフィは、感知機の声に過敏になってるみたいです

トロフィ・・空飛ぶディスクドッグになっちゃいました(笑)

これから、準備して大会行って来まぁす

空飛ぶディスクドッグになれるカナ
(笑)
応援ありがとうございます
返信する
エーズマさんへ (ルフィロビ母)
2011-04-10 09:55:23
きゃぁ~遊びに来てくれて、ありがとうございます
とても、嬉しいです

やっとエースに会えた~っ(笑)

あとは、ナミとゾロとサンジを探しに行きましょう
なぁ~んちゃって

(チョッパーは、いますよ

これからも、宜しくお願いしまぁす
また、遊びに来て下さいねぇ
返信する
Unknown (LAMMYパ)
2011-04-10 22:05:22
こんばんワニ。
ガジガジやられちゃいましたか~
よくありますよねぇ~
大切なトロフィーが・・・

早くみんなが安心して、笑顔ですごせる
日本にもどってほしいですね。
ポチ!
返信する
LAMMYパパさんへ (ルフィロビ母)
2011-04-11 00:18:43
ガジガジ・・・忘れた頃にやって来ます
ロビンに便乗して、しら~んふりしてるルフィ兄やん でも、バレバレです(笑)

この前の余震、パパさんの所は大丈夫でしたか?
悪夢のような東日本大地震から、もう1ヶ月ですね・・。

ガンバレニッポン
私達も元気でいないと、いけませんね

返信する

コメントを投稿