ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ワタシの仕事

2012年07月11日 09時31分22秒 | weblog

 

ルフィが家族になる前からいた

先住クマのプーさん

 

なぜ青い?かとイイますと

何かのイベントのくじ引きの商品だったらしく

のんの友達が当てて・・・・・・

それが、うちに来た(もしかしてジャマだった?苦笑)

 

 

アッと言う間に、ルフィの友達?にナッタ

ロビンが来てからは

ますます遊びが激しくなり

ふたりで引っ張りッコの毎日

 

おかげで

耳が取れただけではなく

体中アナだらけで、綿が出まくり

 

粗大ゴミに出そうと思ったコトもあったけど

ゴミ置き場で収集車を、笑顔で待つ姿を思い浮かべると・・・・デキナイ

 

なので

綿が出てヤセル?まで、面倒見るコトにシマシタ

 

でも、だんだん無残な姿になっていくのもチョットねぇ・・・

 

 

 

 

 体張ってるプーさんに励ましのポチッを

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿