ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

行ってたんです!JFA in 秩父

2012年07月11日 22時17分38秒 | weblog

そのとぉぉーーーり

月日は流れるのが早いものです。

行ったのは6/30

今日は7/11

知らぬ間に2週間たっておりました 反省。

 

今回はお父出張中の為、母子とルフィロビでの参戦。

タープとか運搬とか全てまたまたお世話になっちゃいました

遅くなりましたが、皆様何から何までありがとうございました

 

驚くことに参加人数がチョー少なかった秩父。

オープンが15チーム

成立するのに大変だったとか・・。

タープの数も少なくアットホームな雰囲気でした

 

今回レディースが8エントリー ユースが7エントリー

レディースは当日エントリーの方々のおかげで決勝も成立になりました

やっぱ決勝があるとまた一段と面白い♪

 

レディース

GWのつくばあたりから急降下し、絶不調

色々な方々からの有り難いアドバイス頂きました

実は秩父の2週間前に仕事が急遽休みになったから南アルプスに行ってたんです。

その時に久しぶりに入賞できて、それが嬉しくて嬉しくて

今回は南アルプスと似たような結果が残せるか

あれは運よくマグレだったのでは

っと、自分の中では挑戦の気持ちもあった秩父。

 

優勝できました

今シーズン初!トロフィー頂きましたよぉ

嬉しかったです

1R 8・6・6・8・0 28p 2R 6・6・6・6・6 30p FR 0・8・0・6・8 22p トータル80p

目標としてるオールキャッチは2Rだけだったけど、ロビンよく走ってくれました

これからも全ラウンドオールキャッチ目指して頑張るぞぉ

 

超久々に落ち着いて出来た2R

 

これを毎回ちゃんと出来るようになりますように

 

全ラウンドオールキャッチといえば・・・

 

このデコボココンビを卒業し、好調の階段登り始めた?お母。

この日も1.2Rオールキャッチ

1R 26p 2R 24p トータル50p

の結果・・・

 

れっくすと同点優勝で、ディスクのエリアでパパの勝ちぃ

れっくすもおっめでとぉそしてありがとぅ

 

お母絶好調です

以前とは比べ物にならないくらいのスローの安定さ。

ロビンが助けてくれてるってのもあるけど、安定しましたいつの間に

 

お母とロビン1R

 

ちょっとバタバタはありますが、GOODです

もうロビンのおケツ目がけてのスローじゃなくなりました

ちなみにこの日はダブルヘッダーも開催され、ノリノリお母はダブルヘッダーにも参戦。

1R 26p 2R 28p トータル54p

しかもまたオールキャッチ

いったい何が起きた

レディースでの1・2Rで58pと4pしか違わないじゃないか

ロビちんどーしましょ。

 

ちなみに中身は水。

走らせまくってるあたちはクールダウン

 

この暑い中、合計7R

ロビンありがとう

 

暑い中といえば我が家のやれば出来るオトコ

この暑い中、1・2R合わせて10投、決して諦めることなく走り切りました

今までは夏は1R4投しか走れなかったルフィが、季節関係なく1R5投走れるようになった

それなのにそれなのにスローがドヘたくそでごめんなさい

 

ヤル気満々1R

1R 15p 2R 9 トータル 22p

 

2Rなんてもう申し訳ないくらい

ルフィはフラットでちゃんと投げれば、キャッチ率はロビンに負けないくらいなのに

あたしがそれを引き出せてあげれない

ルフィはすっげえーーオトコなのにぃ

次こそはルフィのすっげぇーとこ引き出したるっ

待っててルフィ

 

っと心に思ったそんな日でした。

 

なんだかルフィネタが少なくなっちゃいましたが

今月末は新潟へ遠征&連戦

また楽しむぞぉぉぉ

 

ルフィロビまたまたよろしくねー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみる)
2012-07-12 23:24:04
のんさん、優勝おめでとう~

そしてそして、ルフィロビ母さん初優勝おめでと~

「デコボココンビ」の響きが懐かしいね(笑)

ロビンもたくさん走ったね~
お疲れ様

ルフィも暑い中、走りきったんだね。
10投キャッチ、これからも頑張って

やれば出来る男のルフィ

すっげぇ~とこ見れるの待ってるよ

●あのクールダウン用のプールいいね~。
さすが、夏の必需品に詳しいルフィロビ家だ~♪

次も頑張れ~のポチっ

返信する
えみるさんへ (のん)
2012-07-13 21:52:02
おめでとうをありがとです!

私も優勝出来て嬉しかったですが、お母もとっても嬉しそうでした!
優勝すると順位ランキングに星印がつくんですが、お母大喜びでした!
私のところに星印がついたぁぁ!と笑。

ルフィは次でやれば出来る男に変身させます(*^^*)
私のスローにかかっておりますが…ドキドキ。

またまた応援お願いしま~す(^o^)/
返信する

コメントを投稿