ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

★願いはひとつ★

2012年07月07日 22時07分31秒 | weblog

 

今日は七夕なのに あいにくの曇り空

短冊はないケド

願うコトは・・・・いつも一緒

 

健康  (1㎏のモヤシ=食)

焼きサバ (これも食)

 

そして笑顔

家族の笑顔が一番

 

うんうん

ラバーンもだよぉ

 

 

 

 

 

朝から、ベランダにコガネ虫がいた

家族で「金持ちクン」と呼んだ

ホントの願いは・・・・・ソレか?

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LAMMYパ)
2012-07-10 21:41:20
七夕ですね~この歳になるとやっぱ
「健康!」ってなっちゃいますね・・・

僕は短冊には書かなかったけど、
心の中で「ど健康!」って願いました。

サッカーの子に「金持ちコーチ」って
呼ばれてますヨ!
もってないけど・・・
返信する
LAMMYパパさんへ (ルフィロビ母)
2012-07-11 08:20:32
願い事を考える時って、どーしても欲が脳裏をヨギル・・・(笑)
でも、やっぱり最終的には「健康」デスネ

「金持ちコーチ」って呼ばれるのは、きっと新車購入したからだっ!!
それとも~LAMMYパパの、別の心の短冊を読マレテル?
返信する

コメントを投稿