ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆年越しキャンプin長野~元旦その2(恐怖の夜?)☆

2016年01月25日 09時56分38秒 | weblog

 

夕食の準備

 

・・・の前に

 

明るいうちに記念写真を♪ 

ワインの箱を台にして

それっ~~~!

Go Go Go・・・と走るコト2~3回

今年もイイ思い出が作れマシタ♪

 

最後の夜だから地酒でも飲みましょう!

 「買って来たどぉぉぉ~!!!」

 

管理人さんオススメの地酒♪

せっかくの地酒なのに・・・母飲めなかった(ナゼ?)

 

夜もふけて

 

また

「かんぱーい

 

 今夜のワンコ達のご飯の

ラム肉を焼いて

 

「いただきまぁす

 

たくさん遊んでお腹いっぱいになったら

Saraはmyテント

 

Pitt・Miraはルフィロビテント

 

ロビンは外の椅子の上

 

ルフィは 

 

まだ食い意地張ってる!

 

 

今夜は

昨晩残った赤エビ

 

牛ステーキ・大山鳥の手羽先・フランクフルト

 

さんざん食べてから撮った

かまぼこの盛り合わせ

 

美味しい料理とお酒と焚火で

心も体も温まりマス♪

 

途中 父仮眠Time

すかさずぴっちゃんがフトンの中に入って来る♪

カワイイね~

 

 

父が起きてきた後

Pittママのん母の順に仮眠Timeのつもりが

そのまま爆睡してしまって、最後はサトシと父の男子トークTimeになった

ナニ話してたのカナ?

 

 

最後の夜なのに、みんな早々と就寝

寝静まった深夜・・・

外の台所タープから聞える音で目が覚めた!

 

暗闇の中響き渡る音・・・

「バリッ!バリッ!

「ガタン!ガタン!

 

寝ぼけながらもサトシが?父が?お腹すかしてナンカ食べてるのかな?って一瞬思って

周りを見たケド2人とも寝てる・・・

 

時おり音がなくなって・・・また「バリッ!バリッ!」

「ダレッ

 

だんだん怖くなってのんを起こした!

「ねぇ 外に誰かいるっっっ

 

ルフィも外に反応!  野生動物?  それともお化け?

ますます怖さが増す!!!

ドキドキしながらテントの隙間から覗いて見たっ!

 

 

そこにいたのは・・・・

まさかのMiraちん

(母・・・とっさに報道魂に?火がつきスマホを持ち出した )

 

テントのわずかな隙間から出たらしい

その後

何ごともなかったように自分のテントに戻って行った

 

 検証結果

 

食べてたのは赤エビの頭!

ヒゲが刺さってた・・・って(痛そう

 

 

でも

正直・・・お化けじゃなくてヨカッタ!と思った母ダッタ 

 

 

 

 

もう1話・・・

 ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えたっ (アイルまま)
2016-01-25 20:58:18
Pittちゃんは優しいね。父さんに添い寝してしてあげて♪
ドキドキしてたら、Miraちゃんだったんだね~
かわいいぞ♪

ってか、父さん=食い気??
想像したら、めっちゃ笑えた(笑)
ごめんね(笑)
返信する
アイルままさんへ (ルフィロビ母)
2016-01-27 10:16:24
2016年初の笑いを提供致しマシタ

あのトキ・・・
マジでどっちかがナニか食べてるって思ったんだよね~
そのわりにはハデな音たててるな?って不思議ダッタ(笑)

母も今想像したらチョーウケルっ

次のネタも・・・ある意味笑えるかもヨ

「笑う門には福来たる♪」
アイル家にも服が来ますよーに
返信する
アイルままさんへ (ルフィロビ母)
2016-01-27 10:21:32
やべっ!
また、やっちまった

「服」じゃなくて「福」だっ

服はいつも着てるよねっ

スマン(笑)
返信する

コメントを投稿