ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

気合いを入れて乗り切りましょう(>_<)

2012年07月25日 19時29分19秒 | weblog

 

暑中お見舞い申し上げます

 

 

先週末は涼しかったのに・・・・

 

今日もクソ暑い

 

ロビンのポールポジション

 

 

 

暑いからって 掃除しないワケにもいかず

汗だくになりながら

 

ただ

掃除機の後を

付いて歩いてるだけだと思うのデスガ

 

ルフィのポールポジション

だけど

今日は風がない

 

 

 

今週末の新潟大湯大会も

暑そうダ

 

 

昨年の夏 ワンシーズンで消えたコレ(泣)

犯人は・・・ロビン

 

 

今年は

 

ルフィロビの体も冷やせるし

扇風機の前に置くと

ミスト効果で人も涼しい

 

そして

こまめな水分&きゅうりの漬物(塩分)・・・・(笑)

 

 

熱中症には気をつけましょうね

 

 

 

 

 

 

サマージャンボ〆切 27日金曜日デスヨ~

ルフィロビ家 買いましたぁ♪

夢は大きく・・・・ネ

 

キムタクハ イナカッタ・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ知ってる~♪ (えみる)
2012-07-25 22:44:04
ホントに毎日毎日暑いよね~

エル地方も暑すぎて、エルも舌出っ放しです(笑)

この「噴霜器」知ってるよ~。

サッカーのお母さんが「熱中症対策~」って
持って来て子供達に噴きつけてた。。

まさかルフィロビ家の家にもあったなんて。
さすが

あはは、きゅうりの漬物て(笑)渋いな~

漬物忘れずに、新潟大会頑張ってきてね~

返信する
Unknown (てれまくり)
2012-07-25 23:59:51
こんばんは。
こちらはジメジメして暑いです。
本番に熱中症には気を付けないとダメですねU+1F4A6
ところで、写真はちゃんとダウンロード出来ました?
返信する
えみるさんへ (ルフィロビ母)
2012-07-26 08:59:59
噴霧器は、いろんなトコで大活躍してるんだネ。
ロビンはじ~っと水掛けさせてくれるんだけど、ルフィは霧に向かってガツンガツン来る

そうそう~きゅうりの漬物も必需品
今日は、きゅうりイッパイ買って来て浅漬け作るゾォ

エル家の皆様も熱中症に気をつけて、夏を楽しんでネ~
返信する
てれまくりさんへ (ルフィロビ母)
2012-07-26 09:08:36
先日は急の訪問とズ~ズ~しいオネダリすみません
そちらも、暑いんですね
体調に気をつけて下さいネ

せっかく送っていただいたのに・・・・
写真開けなかったんですよ・・・
返信する
Unknown (てれまくり)
2012-07-26 12:23:53
ファイルを開けないって事はダウンロードは出来てると思うので、ZIPファイルなので、そのまま開けないなら、解凍してみては?
返信する

コメントを投稿