ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ヘビの夢って・・・♪

2012年07月21日 00時00分57秒 | weblog

 

 

ヘビの夢を見ると 

金運にイイ

 って 言いますよネ

 

 

母 見たんです

ヘビの夢

 

 

でもぉ・・・

 

アナコンダ 

 

コレって ど~なんだろ・・・・???

 

 

やっぱり

こっちじゃないとダメなのかな~

http://www.shirohebi.com/

 

 

 

ねぇ~ねぇ~

ルフィ?どう思う?

いや・・・

ナンデモナイデス

 

 

 

ロビ~ン

どう?・・・・オ・モ・・ウ?・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

結局

騒いでいたのは 母ダケダッタ

 

 

 

 

 

 

 アナコンダだって

ヘビだよねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンパパ)
2012-07-21 06:54:01
アナコンダじゃねぇ~^^;
たぶん、それに追われる夢でしょ!!
返信する
レオン&ノエルパパさんへ (ルフィロビ母)
2012-07-21 19:58:33
やっぱり・・・ダメかな~

夢は追われたのではなく、アナコンダ放し飼いの公園みたいな?(どんな公園だ?)トコ歩いていたら、丸くなって寝てたアナコンダに急に右足だけ膝くらいまで飲み込まれた
でも、全然痛くなく柔らかい感触が残ってた

そして、父に引っ張られてヌケタ・・スポッと
シッポでも踏んだのカナ?(笑)

白ヘビの夢って、なかなか見ないデスヨネ
返信する
蛇の皮 (ターボ&杏母ちゃん)
2012-07-23 17:59:42
蛇の抜け殻をお財布に入れておくといいらしいよ
母ちゃん前に某動物園裏側ツアーに行った時すっごいでっかい抜け殻を貰って入れておいたさ

うん
擦り切れて無くなったさ
金運いまだ来ず・・・・

質素に身の丈に合った暮らしをしろってことか・・・・
返信する
Unknown (LAMMYパ)
2012-07-23 21:41:00
どうもお久しぶりです~
ヘビ年のLAMMYパです~

アナコンダ・・・
写真ヤバいっすねぇ~
白蛇ちょっと近いんで
行ってみま~す!!
ロビン・・・は白眼ですね・・・
返信する
ターボ&杏母ちゃんへ (ルフィロビ母)
2012-07-25 08:20:13
母ちゃんのコメント見て思い出したっ
そういえば財布の中に入ってた!!
東北サファリパークにいた7mの白ニシキヘビの抜け皮
粉々になってしまう為、カードにして売ってからソク買った

それから数年・・・・効力は???


持ってるから今がある・・とでも思ってオコウ
欲こいたらイケマセンナ
返信する
LAMMYパパさんへ (ルフィロビ母)
2012-07-25 08:46:14
お元気ですか~

アナコンダ・・・
母ナニゲに、この写真スキデス
この迫力にモエ~(マニアック?笑)

白ヘビは錦帯橋に行った時に見たのですが、岩国市の数か所で見れるみたいですね。
一度触ってみたぁ~いと思ってる母!
帰省した時に、触れ合って?こようと思ってます

来年は年男なんですネ
是非白ヘビに会いに行って見てくださいませ
「金持ちコーチ」が「大金持ちコーチ」にナルカモ

ロビンの白目じゃ・・効力ナシだなっ
返信する

コメントを投稿