ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

とうとう買いましたっ\(^o^)/

2012年07月27日 21時49分26秒 | weblog

 

タイトル大袈裟ですが・・・・・

 

我が家にとっては

念願の

 

FAX電話

 

前のFAX電話は、買ってまだ?もう?6年

今まで

気付かなかった・・・・

 

送った大会エントリー用紙が

ズレたり・・・

切れたり・・・

メチャクチャで送信されてたコト

 

 

それを知ったのは4月

講習会のエントリーで送ったFAX用紙を見せてもらったら・・・

思いっきり切れマクッテタ

そして

見づらい用紙に

 

 

 

どおりで

5枚一緒に送れなかったり???

原稿が詰まったりするな~???

って思ってた

 

慌てて取説見て、中を掃除して

「これで大丈夫だっ

って

そのままFAX使っていたけどぉ・・・・

やっぱり気になる

 

 

先月、大会エントリーの電話確認した時に聞いてみたら

やっぱり

今までズ~ッと・・・・・・

 

この日も、4枚中2枚しか届いてなくて

最後には送信も出来なくなって

結局はコンビニで50円も払って(ケチ?)送信

 

 

 

本部のスタッフの皆様

東京支部の皆様

 

長い間 ご迷惑をおかけしまして

申し訳ございませんでした

 

 

今回の新潟大会エントリー用紙

スムーズに5枚送信された時

母・・・・

拍手シマシタ(笑)

 

 

明日の大会は

GW以来の連戦で、新潟は初連戦というコトもあって

別の意味で楽しみ~

 

 

暑さ対策万全で、行って来ます

ご一緒の皆様

ヨロシクお願いします

 

 

 

 

 

この時間

父はまだ仕事で、今日は遅くなる

父~?

今夜はウナギだよ~ (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿