ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

多摩川のお友達~♪

2010年04月25日 19時49分07秒 | weblog

麦わら海賊団に一歩近づいたよ~

 

 



なんつって

柴犬の小梅ママのミカさんがくれた~
ほっとくと、あっちゅー間にズタボロにされるから

 

 我が家を飛んでま~す
避難。避難。

 

 

ありがとございましたぁ

 

今日はいつもより早く仕事から帰れたから早めに散歩
そこで出会った多摩川お友達~

 

ダンディー
がっちりした男らしいカラダつき!
9歳だけど、若い若い!!

 

ランちゃん
超べっぴんさん!毛もツヤツヤだし!
いつも遊んでくれて

ロビンのしつこい攻撃

 ランちゃん優しいねぇありがと


ガース
めちゃスポーティー足なんて早い早い
一緒に写ってるガース兄のりん君はイケメンサッカー少年だよ~

 

 

ルフィの兄貴分のアベルも来たよ~
9歳だけど、見よ!華麗なジャンプ
かっちょいぃ~

 

 

バッチリっすよ~兄貴ぃ
ナイス、カメラ目線 

 

ルフィとロビンも沢山走ったよ~
それはまた今度


帰り際に、ガースがディスクやってたから
写真撮らなきゃ!!ってガースんとこへ。

ほんと足速いし、すげー飛ぶし
運動神経抜群
そんなかっこいいガースをブログに載せなきゃ!!
ってことで撮ったよ~

 

 


phote by のん

あ・・・
もういっちょお願いしま~す

 

 


phote by お父

あ・・・

ガースごめん
腕がないばっかりにぃ

今度はちゃんと撮るからさ
またかっちょえぇガース見せてね

 

 

友達って最高~
みんなこれからもヨロシクねぇ

多摩川のダチ達にポチっとぉ

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な河川敷だね♪ (ムツママ)
2010-04-26 12:13:10
たくさんのお友達がやってきて仲良く走り回るのが羨ましいよ。
ムツは、ワン嫌いになってるから、一緒には遊ばないし、よってきても吠えて威嚇吠えしてしまうし(-_-;)
ルフィ君もロビンちゃんも、のんちゃんも楽しめたみたいだね(*^-^*)
返信する
<ムツふじママさんへ> (のん)
2010-04-26 20:39:39
事故大丈夫ですか
心配です

ムツちゃん、ワン嫌いに見えないけど、苦手なんですね!
ウチのルフィもです
♂ワンコ、初めて見るワンコはルフィがガウする率高いんです
なので、ロビンがルフィの分までワンコにご挨拶する接客担当です笑。

ルフィとロビンのお陰でアタシも楽しかったです
返信する
おいっ!! (ガースママ)
2010-04-27 01:56:49
亡霊ガース、ほんとにアップしたな

アハハ!うそうそ。
さすがのんちゃん、どんな写真もネタに使って
うまく仕上げてますね~
載せてくれてありがとー
ぜひ近々念願の一眼レフをゲットしてちょうだい!

また一緒にディスク練習させてくださーい
返信する
<ガースママへ> (のん)
2010-04-27 21:32:52
載せちゃった
ネタに使っちゃった

次こそはかっちょえぇガース載せるからぁ
一眼レフで・・・まだ買ってないんですけどね

また一緒に投げ練しましょ!
ほんで次こそは一緒に大会行きましょ!!
返信する

コメントを投稿