ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

2週間遅れ~の大会ネタ

2012年01月20日 21時29分25秒 | weblog

毎年恒例?

青森帰省から寄り道~。

 

今年一発目の大会!

イイ形で始められるか・・・苦い思いするか・・・

さぁどうなることやら・・・・。

 

お父、初チャレンジ大会参戦。

 

この日は当日エントリー大賑わい!

気付けばレディースが21チームまで増えてました。

天気はだけども、風強し

タープ張る場所を誤り、真っ向から風びゅんびゅん

 

一発目、いい形でスタートするぞ!っと挑んだ向かい風の1R・・・

6pで終了・・・・。

コート外、場外のオンパレード

わずかワンキャッチしかさせてあげれず・・・。

追い風の2R・・・

このままじゃだめーーーー。まくると心に秘めた。

・・・ドッグファール

合図よりも先にロビンがスタートしてしまう。
ちゃんとスタートラインまで呼び戻してから投げればセーフだったのに

なぜか・・ロビンが振りかえった!よし気を取り直していっけー!

っと投げる。

堂々とファールをかまし、2投目場外

ドあほぅー

この時、唯一聞こえた烈花ママのアリガタキオコトバありがとでした!

その後は落ち着いて投げれ24p

ギリギリ決勝に残れましたが・・・決勝でまたしてもコケ

 

 

決勝の時は日が落ちてしまい真っ暗けっけ。

こんな会場初めてみた

 

 

みんな車のライトをコートに。

スキー場みたいできれい~

この日、風を制し優勝した師匠・・・

「決勝はこうやるんだよぉぉ~」っと。

ほんとにそうだなぁって思った・・・やっぱりすごかった・・けど、くっやしぃぃぃ笑。

 

ユース 13エントリー

ここ最近、出る大会ぜんぶ決勝なしだった久々の決勝ありの人数。

 

ルフィ 

ヤル気はかなりある。

怪我から復帰した後からテンションが上がりきらない時もあったけど

今はテンションあげあげむしろあげあげすぎちゃうくらい

2投目の走り出し、飛び跳ねていくくらいヤル気ある。

走るのもすっごい早くなった。

5投は必ずはいるようにもなってる。

ディスク持って走る、その隣のルフィ・・・たげぇ

あやうく新年早々、大衆の面前でズッコケるかと

気合い満々なんだけど・・キャッチが・・・もう少し頑張りたいなぁ。

お口ボロンしちゃう。

いいキャッチもいっぱいあるんだけど、前と比べるとキャッチ率落ちたカナァ?

1.2R 10p

・・・今回はスローが悪かったですが・・

 

 

ロビン

1Rはルフィとおそろの4p

追い風2R この風味方にできなかったら味方いなくなるぞ!BY師匠

追い風を味方にできたか

 

 

 

おぉおぉぉぉぉ

や、やっるぅ

なかなかのスロー

夢遊病のようにやたら歩くのは変わってなかったけど

22p

なんとか味方にできたのでは??

最近、ぐぅ~んっとスロー上達したお母

刺しスローを悔しがっていましたが、楽しく終われたお母ですた。

 

さて・・オトコの絆コンビ 別名ハチャメチャコンビ

緊張しながら迎えたお父 チャレンジ大会に初チャレンジ

 

 

場外にはでなかったものの・・(2Rは場外おおあり)

右や左のおおさわぎ

ルフィ必死お父も必死

だったんだけど、0p 2Rも0p 残念。

あんだけ右や左やのディスク追っかけても5投・・・

やっぱ足はやくなったけ?

 

色んな方にスローのアドバイスを頂きました。

みなさん本当にありがとございます

 

いいスタートをきれたお母

苦いスタートをきったお父とあたし・・・

 

さてさて、今後はどうなるかっなぁ

って・・先週ワンディで南アルプス行ってきたんだけどね・・

ふふふ・・・or

果たして・・・。

気になる?気になる?

なっちゃったならポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エースママ)
2012-01-20 22:43:28
あいかわらず楽しそうですね(≧▼≦)家族で参戦素敵です♪
今年もディスク三昧ですね☆南アルプスたのしみ(´ψψ`)

あ!3月17日ってつくば出ますか??
もしルフィロビ家いくならうちも参戦しちゃおっかなと☆
返信する
Unknown (LAMMYパ)
2012-01-21 22:11:55
真っ暗だっ!
ワンワン見えるのでしょうか・・・?
強風だったようですね~
DISCの飛んでく方向が違う!!
ハチャメチャコンビの吉報を待つ!
ポチ!
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2012-01-22 11:35:15
真っ暗だし
スゲー風だし
でも、
でも、
楽しそうに見えるのがルフィロビ家のスゲーとこだね
オトコの絆コンビ、気になる気になるのポチ
返信する
Unknown (えみる)
2012-01-22 21:36:41
お疲れ様~
この間は、励ましコメントありがとう~
おかげで、元気になりました。

うわ~、真っ暗だね~
しかも、、風も、、ビュービューですなぁ~。

ふふふ、ルフィ ルンルンだね

「もうっ待てない」っ感じで
ディスクに飛びついてきて可愛い~

お父さんとルフィコンビ!
次回は、どんなハチャメチャ(笑)が待ってるのかな♪
楽しみだ

次も気になる~のポチっ
返信する
<エースママヘ> (のん)
2012-01-23 22:12:36
楽しかったです~
去年よりも更に更にディスク病です

3/17はまだ微妙なんですよ~。
お父の仕事が休みだったら両親は行くかも?

今週の土日はつくば参戦してきますよ
きちゃえば?
返信する
<LAMMYパパさんへ> (のん)
2012-01-23 22:33:02
ほんと真っ暗ですた

周りの車のライトであそこまで明るいけど、大会会場であの暗さは初めてです!

なんとワンコ達・・ちゃんと見えてるんです
ほんとワンコってすっごい

吉報・・・必ず
もう少々お待ち願いま~す
返信する
<オリイヴ銀ぱぱさんへ> (のん)
2012-01-23 22:35:00
びっくらですよね

でも夕焼けがきれいだったなぁ

楽しそうって言ってもらえて嬉しいです!
楽しんできちゃいました

オトコの絆・・・どうなることやら~
返信する
<えみるさんへ> (のん)
2012-01-23 22:42:42
エル大変でしたね
その後いかがですか?

風ありましたね~
寒かったしぃ

ルフィヤル気すごいんです
それはすっごく嬉しいんですが、興奮のあまりなかなかキャッチがねぇ
今、キャッチ率アップの特訓中です

お父とルフィのハチャメチャ・・ふふふ
お父のハチャメチャスローもご期待くださいませ~
返信する

コメントを投稿