ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

思い出の土地 南アルプス大会

2012年01月25日 22時02分10秒 | weblog

まったサボってまった。

先・・先々週?・・日が立ち過ぎて記憶薄れ気味・・。

行って来ました!

 

結果は全然やっほ~じゃなかったけどさ・・・・
                                                                    全然だめだったんだよね~・・もうルフィロビに申し訳なくってさぁ・・ボソボソ

 

ここは去年のファイナル前、最後の参戦場所。

レディースでファイナル出れるにはこの場所でいい結果残さないとムリ!!

ってぐらい崖っぷちに立ち、たくさんの方々に応援して頂き

最高の結果を出せた縁起のイイ土地・・・っと勝手に思ってる

 

だから今日もそれを引き継ぐんだ!って思ってますた。

はぁ・・・惨敗です。先にお伝えします

 

ロビン レディース

 

 

コート外連発

最近・・前も結構あったけど、この日もディスクが右に右に。

向かい風は力抜くってのを何度も教えてもらってるのに力入ってる。

チョロもロビンに助けられたからキャッチできたけど、教えてもらったことできてない。

1R 12p トップは34p!!

オールキャッチですごいゲームでした。見いっちゃいました。

2Rはもっと点数とらなきゃって思って追い風だし、稼ごう思って調子こいて投げる。

が、場外だったりコート外だったり。

 

今さらですが・・・間違った考えでいました。

あれだけ教えてもらって、犬に取らせてなんぼだと、あれだけ教えてもらったのに・・・

間違ってました。

距離飛んで、自己満足なんかしてたらダメなのに。正直・・そうだったかも・・・。

いかんです危うく間違った方向にいくとこでした。

アカーン

初心忘れべからず・・・気持ち入れ替えます

 

ユース

ルフィ

 

 

ルフィとやる時は落ち着いて投げれるんだよね~。

ヤル気よし!手元よし!走りよし!

なんだけど、やっぱりお口ボロン

これをしっかり噛む噛ませる方法もこの日、教えて教えて頂きました。

ただ今、実践中。

 

ロビン

 

 

少しずつだけど、スローが前と比べたらよくなってきてます。

この日もお褒めのお言葉頂きました。

ヤバしっ

2Rは追い風を味方につけなかなかのスロー

刺しスローがなきゃオールキャッチでした

結果、ルフィ 30p  ロビン 31p

ま・・まけた

やっぱり大切なのはオールキャッチ。今さらながらですが・・・

ルフィとロビンがオールキャッチ出来るようなスローをより一層、心がけないと

 

この日は少人数大会だったため、8時スタートして13時には全ラウンド終了。

レディースのダブルヘッダーも成立せず

 

・・・・我が家、撤収

連戦の人やダブルヘッダーやる人がほとんどで・・・

タープたたんでるのウチだけでした

通る人みんなに「あれ?もう帰るの?」・・・「はい!今日は散々なので我が家撤収します

この会話の連続 笑。

滞在時間 5時間って

過去最短でっせ。

 

 

心は大嵐ですが、天気は最高だったし・・・・

 

 

せっかく山梨きたしさ・・・

 

 

ちょっと気分転換的な?

 


心をなだめる・・・

 

 

 


果たして向かった先は

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LAMMYパ)
2012-01-26 21:05:02
滞在時間5時間!!
すいませんが・・・
笑っちゃいました。すんません。
心は大嵐は、
先々週だったらもう落ち着いたかな・・・?
ポチ!
返信する
Unknown (りんれくまま)
2012-01-27 10:32:06
お疲れさまでした。

会場入りする途中、道ですれ違ったんだよぉ~
あっ、ルフィロビ家だよね~と、車の中で、来てくれたね~と大喜びルンルンだった私

ユース組でルフィ&ロビちゃんがいるから、やばい・・・って今のれく・・・とひやひやだったのよ~
だって
手元良くないもの~
ルフィロビちゃんのように持ってきてくれないかなぁぁぁ

それより~キャッチさせてなんぼ・・・だよねっ・・・楽しまなくちゃ、を忘れてたわっ


滞在時間、5時間で、忍野に向かわれたんですね

私も一緒に混ざりたかったな~
と思うくらい、楽しそうで、
素敵~
あの飾り?なんだろうね???私も分かりませ~ん


つくば、速報楽しみにしているね~
いける気がするなっ
家で、よっしゃ~ってガッツポーズしてる、私の姿が目に浮かんでるもん。

返信する
<LAMMYパパさんへ> (のん)
2012-01-27 20:14:40
笑ってやってください
ほんとまさかの・・・最短

5時間しか使ってないタープを片付けるのかなり面倒に感じました笑。

心の嵐は過ぎ、台風一過です・・恐らく・・・
返信する
<りんれくままさんへ> (のん)
2012-01-27 20:24:31
南アルプスではありがとございました
お会い出来て嬉しかったです♪

すれ違ったの気付かなかったぁ
気付いて頂けてありがっとです

れっくすキャッチ率よかったですよ~?
ルフィも見習いたいです
キャッチさせてなんぼ・・私も忘れかけてたのかもです。

忍野八海面白かったです!
水のキレイさにかなり
観光客もイッパイでした!

ほんとあの七夕のようなやつは一体・・?
ちょいちょい見かけました。
気になる・・・

つくばへ心強い応援ありがとです
ママにガッツポーズしてもらえるように頑張ってきますっ
返信する
お疲れ様でした (ひで)
2012-02-01 21:55:48
初めまして~♪
12月の雨のSUGO、今回の山梨でお会いした、
ジュナっちの父ちゃんのひでです。
父上、母上とはお話していただきましたが、
のんちゃんとはまだかも?

うちも攻めた結果散々な成績でしたが、
「キャッチさせてなんぼ」ですよねぇ。。。

また、どこかの会場でお会いした時、
お話させてください。

滞在時間、5時間。。。
うちは会場へ到着するまで移動時間が8時間でした(爆)
返信する
<ひでさんへ> (のん)
2012-02-02 22:57:06
初コメありがとございます!
先月はお疲れ様でした(^-^)/

お話はしたことなかったですね!
今度ご一緒の時はぜひぜひお願いしまーす(^^)/

取らせてなんぼ!
わかっててもまだできないでいますよぉ(--;)
先週のつくばも散々でした。

移動時間すごっ!
今度はぜひつくばへ笑。
返信する

コメントを投稿